人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払いのからみ

昨夜は一週間ぶりに職場で働いて、その後仲良しのIさんと駐車場で1時間近くもおしゃべりして家路に着いた。
パパはその直前に酔っ払い状態で着いていたようだ。
とてもいやーな予感。
最初は機嫌良くからみ、その後、だんだんとしつこくなり、最後には因縁つけてきて・・・・・いつものパターンになる。
ご本人、いつものように朝の挨拶をはじめ、普通に話しかけてくるが、私は無視に近い。
必要最低限しかしゃべらない。
食事も一緒に食べない。
明日もそのつもり。
あぁムカツク。
Commented by みぃみ at 2005-09-18 23:56 x
>最初は機嫌良くからみ、その後、だんだんとしつこくなり、最後には因縁つけてきて・・・・・いつものパターンになる。
これうちの夫と似てます(笑)
思わず読んで笑いました。
何にも覚えてないのです夫。
大事な事とか伝言は飲んでない時に必ず言うように
しています。
ブログもステキですね。
Commented by suwan at 2005-09-20 20:16 x
アイスクリーム2個で私のご機嫌とろうとか、色々あちらさんも手を打って来てるようですが。。。。まだまだ気が収まらないのでーす(▼▼メ)
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-09-18 21:54 | Comments(2)