人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ進歩

みんなのブログにはカレンダーがあるのにね。
どうしたら出るのかなー?と考えて、よくよく見たらあったじゃないですか。
非公開にチェック入れてあるからいけなかったのね。
ついでにケーキの画像も変えてみました。
Commented by しんのすけ at 2005-09-20 00:14 x
suwanさん♪ブログを楽しんでるみたいだねO(≧▽≦)O ♪
これからも頑張ってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
ケーキ画像も楽しみにしてま~す
今回のも(o^-')b グッ!ですね (゜ー゜)(。_。)ウンウン
Commented by みぃみ at 2005-09-20 20:14 x
こここここんなかわいいケーキ見たことないっ。
suwanさん作ったの??
Commented by suwan at 2005-09-20 20:21 x
>しんのすけさん
はーい頑張ります。楽しい事ってつい夢中になって平気で夜更し o(^^o)(o^^)o

>みぃみさん
いえいえ、これはプロの作ったものです。
知り合いのパティシエの卵さんから借りた本を私のPCにスキャンさせていただいたの。私の目的はこんなケーキ風にラッピングすることなのでーす。
また違うケーキにどんどん変えて行くから楽しみにしててね。どれも食べられる本物って言うのが凄いねっアアン(~O~;)(;~O~)
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-09-19 20:43 | Comments(3)