人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアチーズケーキ

職場のマスターが昔大学時代に食べた六本木のチーズケーキが美味しかったなーと言ってました。
80才くらいのお婆さんなんだけど、外人さん相手に流暢な英語。
とにかく美味しかったと。
「美味しいチーズケーキ知らないかな?」と聞かれたのでネット検索開始。
県内にレアチーズケーキ専門のお店を発見。
行ってきちゃいました。
80才くらいのお爺さんがやってるお店でした。
パティシエって感じの風貌でもなく、お店も古い。
新しいとか清潔感があるのが好きな私としては、ちょっと・・・・・。
でも今日売ってるだけの6種類をゲット。
微妙だなぁ~
マスターにお勧めしようかどうしようか( ̄~ ̄;)??
レアチーズケーキ_e0070218_1939576.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2009-07-12 19:39 | Comments(0)