人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リカバリ

昨夜、パソコンが大変な事になり、あぁっ真っ暗
起動できない。
夜中だし。
今朝、サポートセンターに連絡してなんとかリカバリしたけど
ネットは繋がったけど
メールできない。
CD反応なし
だからプリンターも繋げない
とにかくできないことだらけ
PCがアホになってしまったようです
また明日サポートセンターに電話しなきゃ
Commented by ぽっかぽかまま at 2009-08-02 05:57 x
suwanさん  おはようございます。
まあ大変ですね。何かあったのでしょうね。
朝になったら 直っていたりして。でも重症すぎますね。
パソコンに詳しいswanさんでも直らないんですからね。
 私なんか投稿中に思いもかけないトラブルが起き右往左往。昨日なんか投稿後の修正が出来なくなって
あたふたしました。
修成箇所へ文字をクリックしても現れないんです。
Enterをクリックしたらクリックした数だけひらがなが並んでいるんですよ。
以外や以外,Enterをすると,文字左揃え記号が一瞬光るような気がして,おかしいことにEnterの役目を
しているのです。
投稿面ではクリックしても文字が出ず,左揃えで時間をかけて修正したのです。
 初めてのことで心配しましたが,今朝は直っていました。
私の使用方法に何か間違いがあったのでしょうね
swanさんの大トラブルが早く解決しますように祈っています
Commented by あさや~ん at 2009-08-02 15:14 x
パソコンが大変ですね、 今日も雨が少し涼しげですがもう雨はうんざりですね、気候が不順のおり体調にはくれぐれもお気を付けくださいね、みなさまのお陰で10周年を迎えることが出来ました、今後ともよろしくお願いします、名古屋朝顔と名古屋の文化のみちです!!

//doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl09meijyoprk07.jpg

//doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl09bunka07.jpg
Commented by satokot3 at 2009-08-06 21:24
>ぽっかぽかままさん
パソコン便利ですが、一度おかしくなると困った事が次々とやってくるので大変です。
ままさんもご苦労なさってるようですね。
Commented by satokot3 at 2009-08-06 21:26
>あさや~んさん
毎日、カラッとしない変なお空です。
淀んだ雲にうんざり、急に雨がでビックリ。
10周年おめでとうございます。
すごいですね。私も見習わなくては。
お身体に気をつけて素敵なお写真撮り続けて下さいね。
いつも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2009-08-01 23:47 | Comments(4)