人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真相は????(-"-)????

今日は久々に友人のKちゃんとランチした。
もう何ヶ月あってなかったろうねって感じで話もつきなかった。
話の流れで、Kちゃんは、私に聴くに聞けない我が家の噂を切り出した。
いつも通りの明るい私をみてて、聞いても大丈夫かなーと思い切って、質問し出したのだ。
直接私の事ではないんだけどね。
義父さんの事業の事って言うか。
ハチャメチャな話なので、私としては、さぁ~知らないなぁ。そんなことありえないよって事まで盛りだくさんでさぁ。
義父母の生活も私達の生活も義弟家族も今までとなんら変わりない日常を送っているし。
でも、根も葉もない話なのか???
ちょっとだけ何かあってそれが大きくなって面白おかしく大げさな噂話が流れているのか?
義父は誰かに恨まれているのか?
妬まれているのか?
とにかく、Kちゃんは私の事をずーと心配しててくれたようです。
今夜はパパにこの噂話をどう思うか聞いてみようと思う。
パパが何か知ってて、でも心配かけたくないから黙ってたとしたら怖いよねぇ。
      ドキ ドキ ドキ
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-10-06 17:50 | Comments(0)