人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挙式&披露宴へ

昨日はお天気も良く最高の御呼ばれでした。

早く着いてしまったのでウエルカムドリンクを飲みながらマカロンなどつまんじゃってお喋りしていました。
そこへビデオカメラをかかえたスタッフが!!!

「お一人ずつ手を振っておめでとうございますと言って下さい」と頼まれました。

4人がそれぞれににこやかに照れながら「おめでとう」
まさか、この画像がエンディングで流されるとは思っていなかったのでビックリ。
白い壁に大きくドアップで映る自分は恥ずかしかった。

チャペルは赤いバラの花が敷き詰められた透明のバージンロード
挙式&披露宴へ_e0070218_16444240.jpg

良いですねぇ。

綺麗ですねぇ。

もちろん、花嫁&花婿も美男美女で素敵でした。

息子も招待されていて、ロビーにいるのは分かっているんだけど目が合わない。

私に気づかないのか???

披露宴会場に入り着席すると息子の斜め後姿が見える。

あっちもこっちも懐かしい息子の友人達。

皆大人になったねぇ~。

トイレにたった時、たまたまロビーで息子を見つけた。

「よっ!」

「おっ!」

こんだけ。

味気ないので帰りには、「二次会へ行くの?気をつけてね」と言ってみた。
流石に「今夜は家へ泊まるの?」とは、聞けなかった。
思いっきり若作りしていたので親子と思われなかった場合は、変だから((笑))

テーブルの飾り付けフラワーを帰りに頂いて(車当番だからsuwanさんがどうぞと言うことで)

玄関にハロウィン飾りと一緒に置いてみました。
挙式&披露宴へ_e0070218_16561640.jpg

Commented by Yuko at 2010-10-18 19:10 x
suwanさんお互い楽しい時間を過ごせましたね^^
そうそう!同じ挙式の最中やフラワーシャワーの時もビデオ撮影の人がいて花嫁さんのお色直しの時間に大きなスクリーンに映してました。
私は免れましたが(^^ゞ
息子さんのお友達の結婚式とは!ビックリ!
私も保育園の時の親同士で今でも仲良しですが子供はどちらも未婚(-_-;)
keikoさんちに写真持ってゆきました、見てくださいね♪
Commented by まこ at 2010-10-19 13:44 x
教会での結婚式には参列した事ないんですよ。
すごく厳かだとか、噂で聞くだけです。
折角息子さんと会われても、あっさりしたものなんですね。
照れ屋さんなんでしょうか(笑)。
Commented by pinko_okusama at 2010-10-20 16:37
こんにちは、大変ご無沙汰しております^^
御呼ばれ、よろしゅうございましたね。
ダイエットされてお洒落されてのご出席とのこと、
息子さんはそんなsuwanさんがまぶしすぎたのでは?^^
Commented by satokot3 at 2010-10-21 20:18
Yukoさん
お写真拝見しました。
綺麗な花嫁さんで素敵な挙式が想像できましたよ。
時々は、御呼ばれもいいものですね。
色々な会場を体験できるのも楽しいです。
次男の友人達はどんどん結婚して行ってます。
そういう年回りの子達なんでしょう((笑))
Commented by satokot3 at 2010-10-21 20:21
まこさん
最近は、式場の中にあるチャペルがほとんどですね。
本物の教会での式には行った事がありませんけど。
まわりは皆仏教ですから、クリスチャンはいないんです。
息子って、昔から大勢の前では、母親に話しかけられたくない性格のようです。
Commented by satokot3 at 2010-10-21 20:24
pinko_okusamaさん
はい、おしゃれをしていくのは楽しいデスヨ。
気合が入ってしまう性格なのです。
友人の美容師さんにメイクもお願いしました。
そしたらつけまつ毛も付けてくれて。
そんなん付けるのは自分の結婚式以来です。
一日だけの若返りは気持ち良かったですよー。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2010-10-17 16:44 | Comments(6)