人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアクッション

ドアクッション_e0070218_2381766.jpg

ドアクッション_e0070218_2373025.jpg
今日、100均のお店で良い物み~っけっヽ(´▽`)/~♪
職場のバタンバタンの扉につけるのにもってこいのグッズをみつけたのです。
しかも1個が105円ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
犬か猫か?
黄色か赤か緑か?
で、私的にはお店のイメージカラーをグリーンで統一しているので緑のワンコちゃんに決定しました。
セットしてもずれないように空間にスポンジを詰めて強力な両面テープでガッチリ止めて。
夜のパートさんだったら、これで完璧。
しかし、問題は昼のパートさん達がどれほどの力でドアを跳ねつけるかです。
明日、出勤するのが楽しみです。
果たして成果はα~ (ー.ー") ンーー
Commented by みぃみ at 2005-10-15 11:20 x
かわいい~。
これがクッションになってバッタンバッタン騒々しくなくなるんですね。
suwanさんってセンスいい~。頭もいい~。
Commented by satokot3 at 2005-10-15 22:27
そかなに誉められたら恥ずかしくて溶けてしまいます(〃ー〃) 体温↑上昇中
今は、何でも100円ショップで揃う時代ですよね。
大いに利用させて頂いてます。
しかもあまり大手でないお店でこのワンコちゃんをみつけたのです。
全種類買ってみようかなーと思い始めました((((((爆))))))
コレクションアップもあるかも(^u^)プププ
Commented by しんのすけ at 2005-10-15 23:38 x
(^ー^* )フフ♪ suwanさん
可愛いの見つけて来たね! ドアクッションって、ちゃんとあるんだねー
"φ(・ェ・o)~メモメモ
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-10-14 23:14 | Comments(3)