人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族

パパが前々から欲しかったと言うラグドール。

私は、初耳だし、みーちゃんがいなくなって間もないのに・・・

すったもんだがありまして、結局飼う事となりました。

4月13日生まれ

女の子

数日前に獣医さんの健康診断を受け、パスしてペットショップへと思っていたけれど、奥様が均整のとれた顔立ちだから、写真を撮ってHPに載せここから送り出しましょうと言っていた矢先らしいです。

まだそこまでの工程を踏んでいないのに、昨夜ネット検索で県内にいないかと探して見つけたブリーダーさん。

ご縁ですよね。

本日、ブリーダーさんの所へ迎えに行ってきました。

目がブルーです。

うっすら茶色い部分の顔、耳、尻尾がだんだんと濃くなっていくそうです。

10kg位まで成長する子もいるとか。
新しい家族_e0070218_16432493.jpg

新しい家族_e0070218_23431686.jpg
新しい家族_e0070218_23433289.jpg

Commented by まこ at 2011-05-27 21:58 x
あら~、可愛い猫ちゃん!
美形ですね~。
ネットで見つけるなんて本当に縁があったのですね。
お名前は?
Commented by satokot3 at 2011-05-27 23:45
まこさん
実物はもうちょっと可愛いお顔なのですが、なかなか撮るのが難しいです。
名前は孫のなーちゃん付けてもらう予定で、候補が3つほど上がってます。
明日あたりには、決まると思います。
写真追加しました。
Commented by hitomi at 2011-05-29 22:46 x
かわいいわねぇ
みーちゃんもきっと喜んでいるわ

見ているだけで癒されちゃうわね。この子の幸せの一歩がsuwanさんところで 始まるのね。
Commented by satokot3 at 2011-05-30 23:24
hitomiさん
そうですね。
パパは、みーちゃんのお墓に「子猫を新しい家族に迎えるけど、みーの事はずっと忘れないよ」と報告してから出かけたと言ってました。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2011-05-27 16:47 | Comments(4)