人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い盛り

どんな姿でも可愛くって、ついカメラを向けてしまいます。
PCをシャットダウンしていたらもぐりこんできました。
暖かいからかな?
可愛い盛り_e0070218_615795.jpg

可愛い盛り_e0070218_621411.jpg

食事中の後姿なんて、丸い塊のような
ネズミのような
可愛い盛り_e0070218_635723.jpg

Commented by まみる at 2011-06-05 09:05 x
ま~ほんと、かわいいわね~

昨日テレビであなたは犬派?猫派?という番組をしてました。
わたしは両方飼ってたからどちらでもない・どちらとも言えると思ってたけど、ワンちゃんは大人になったらかわいいと思わないものもたまにいるけど、ネコちゃんは子猫でも老猫でもかわいいと思うから、猫派なのかな?

長男さんのところのネコちゃんその後いかがですか?
元気になってくれたらいいね。
Commented by まこ at 2011-06-05 16:19 x
ノートパソコンに潜り込むなんて本当に小さいんですね。
可愛い!
見てるだけで心が和みます。
Commented by hitomi at 2011-06-07 10:25 x
ほんとうに可愛いね
見とれるって分かります。
癒されますねぇ~~~~~ 
父は猫が何故か嫌いで 子供たちが小さい頃 猫ちゃん拾ってきたらすごく怒って大変でした。
そんな影響か わたしも猫ちゃんは駄目かな と思いましたが 友人宅の猫ちゃんを見た時から もう 猫ちゃんにも夢中。
でもねぇ 自分では飼えないのよね。
諸事情でね(笑)
こんな年齢になって あちこちの不具合と共存するようになってきちゃったから もう 動物は無理かもしれないと そんな風に思っています。
皆さんのところの ワンちゃん 猫ちゃんで楽しませてもらいます。
リノちゃんも 早く良くなりますように。
Commented by satokot3 at 2011-06-07 20:54
まみるさん
もちろんワンちゃんも可愛いです。
鳥だけが苦手で、それ以外でしたら結構色々好きかもです。
リノちゃんね、今日は外へ出ていました。
我が家へも顔出しに来てくれたんですよ。
安心しました。
もう大丈夫でしょう。
ご心配おかけしました。
Commented by satokot3 at 2011-06-07 20:55
まこさん
狭い所へもぐりこむのが大好きのようです。
薄暗いと最高のようです。
面白いですね。
ずーーーと見ていても飽きませんね。
Commented by satokot3 at 2011-06-07 21:00
hitomiさん
お家の事情では、仕方ありませんね。
実家では、なぜか動物が早死ばかりでした。
ここの家では、長生きがほとんど。
交通事故が今回も合わせて4ひきめ(内1匹はワンコ)。
その内、即死は1匹だけなんです。
瀕死の重傷だったみーちゃんなど超長生きして驚きました。
家族皆が動物好きだからかしらねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2011-06-05 06:04 | Comments(6)