人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアとは相性悪い

今朝、ボイラーのスイッチを押すのにお風呂場へ。
オンしたから戻ろうと振り向いたら、ドアが閉まり始めて顔にド~ンと当たった。
眉毛のあたりが縦にバックリ。
外科に行ってみたら、深い傷なので縫いましょうと。

消毒→麻酔→縫うで、20分位の処置でした。
ドアとは相性悪い_e0070218_21563460.jpg


夕方から団体さんの予約が入っていたので休むのはイヤだったので出勤。

どうもドアとは、相性が悪いんです。
以前は、冷蔵庫のドアにぶつけて目の下を切った事がありますが病院へ行く程ではなかった。

車のドア、トイレのドアにもぶつけた経験ありで。
Commented by まみる at 2011-07-30 22:30 x
えーーーー!
すごい状態、これでお仕事に行ったの?
それもすごいわ!
前髪ばさっと下ろして?(笑)
冗談はさておき、お大事にね。
目でなくてよかったね、ほんと!

下のブドウの皮むき器、いるかな・・・・
私は皮と実の間のぐちゅっとしたところが甘くておいしいし、栄養もたっぷりらしいし、口をすぼめて吸い出すのが好き(笑)
Commented by hitomi at 2011-07-31 08:38 x
Suwanさん
今日は 大丈夫だったでしょうか?
まぁ まぁ 大変でしたね。
怪我はどんな時に起こるか 見当もつかないもの。ほんと ひどい目に合いましたね。
わたしは 去年の9月に打った頭の傷がまだ痛むのよ
変でしょう? あれ以来首もおかしいし おかしなことが続いています(-_-;)
昔 子供が小さかった頃 キッチンの布巾かけが 変な方向に向いていて 団地の狭いキッチンで お風呂場に子供を追い立てるときに(笑) 右目をその先端で突いたことがあります( ̄Д ̄;;
一歩間違えば失明したとお医者さんに言われました。
こわぁ~~~いですね
ともあれ お大事なさい 傷も深い様子 しばらくは いろいろが不自由ですね。

まみるさんと一緒だわ
ブドウの皮むきって??? 不思議な道具!!
皮むき使うのって かえって面倒じゃないかな(笑)
Commented by Yuko at 2011-08-01 21:19 x
suwanさん災難でしたね(-_-;)
お大事にね。

ブドウむき・・・あれって営業用だと思っていたけれど・・・
ケーキ屋さんとか甘いもの屋さんで飾る必要のある時使う。
個人で食べるにはプチュッっていった方が美味しいもんね^^
suwanさんもケーキ用じゃないの?
Commented by pinko_okusama at 2011-08-01 22:04
こんばんは。
お久しぶりに伺ったら、痛い目に遭われて・・・
かわいそうに。大丈夫ですか?シャンプーとかはできないですよね。
痛みはないですか?早く良くなりますように。お大事にね。
Commented by satokot3 at 2011-08-03 07:17
まみるさん
出勤しないと職場に迷惑がかかるって分かっているから恥ずかしい姿でしたが行きました。
案の定、皆さんにどうしたの?と聞かれました。
痛みの方は、早め早めで鎮痛剤を飲んでいたので最後までお仕事をやり遂げられて良かったです。
ぶどう剥きの道具ね、私も必要無いと思うんです。
Commented by satokot3 at 2011-08-03 07:19
hitomiさん
目じゃなかったのが幸いです。
眉毛の所を縦に切ってますから、その部分だけ毛が生えなくなるかが心配です。
hitomiも危機一髪でしたね。
目だけは、避けたいですよね。
Commented by satokot3 at 2011-08-03 07:21
Yukoさん
災難は、どこに潜んでいるか油断ならないです。
丁度、パパが家にいたから病院へ乗せて言ってもらえて良かったわ。
ぶどう剥きって私もかえって面倒かと思います。
パパがテレビで見てから可笑しい位虜になってます。
確かにケーキ用だったら綺麗に剥けていいですね。
Commented by satokot3 at 2011-08-03 07:25
pinko_okusamaさん
お久しぶりなのにご心配おかけしました。
シャンプーは、禁止されてます。
濡れたらダメと言う理由で。
なので友人が経営している美容室でシャンプーしてます。
シャンプー、ブロウで700円。
後で何かお礼しなきゃと思ってます。
今は、もう痛みもほとんどなく、貼ってあるテープも薄くて目立たないベージュです。
Commented by satokot3 at 2011-08-08 15:16
hitomiさん
今、気づきました。
ごめんなさい。
呼び捨てにしていたわ。
大変失礼しました。
この部分です。
>hitomiも危機一髪でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2011-07-30 21:56 | Comments(9)