人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災難続き

私は、この世で一番の苦手が鳥。

昨日、道端の草むらで、もう足元って所で気が付いた。

カラスの死体。

しかも解けてる。一部白骨と言う言い方が正しいのでしょうが。

人目も憚らず「ギャー」と大声。

二羽並べてあった気がする。

息子に確認してもらったら間違いなくカラスが二羽。

故意に並べておいたとしか思えない。

害鳥駆除で、ハンターが散弾銃で落としたのかしら。

そして持ち帰らずに隅っこに放置したのかしら。

今日は、原付バイクでその道を通る用事があった。

少しでも離れた場所を通りたい。

昨夜の豪雨でぬかるんでいた所を通ったのでタイヤに泥が。

そのせいだと思うんですが、舗装道路に出て直角に曲がった途端に転倒。

膝を着いてしまった。

この有様。悲しくなってしまう。今年は悪い事ばかり続くわ。
災難続き_e0070218_2055153.jpg

Commented by hitomi at 2011-09-07 22:48 x
まぁ 痛々しい!!
Suwanさん またまたの怪我ですね。大丈夫ですか? 膝の打撲もあとまで痛むことの無いように 祈ってますね。
わたしが去年 頭を強打しましたが そろそろ1年になるのに そこはまだ触ると痛いのよ。お互いに気をつけましょうね。
どうか お大事になさってくださいね。
Commented by まみる at 2011-09-08 22:14 x
私は内出血しやすい体質のようで、覚えてないところに大きな青あざがあったりします。
でもこれはひどいねーーーー
それより、これだけ打ったのに骨は大丈夫だったのね?
よかったねーーーー(ほっ)

眉毛のところの傷とこれ、続きますね。
くれぐれも注意してね。
お大事にね!
Commented by Yuko at 2011-09-09 15:52 x
suwanさん災難なんでしたね。
本当にこれだけですんで良かったね。
骨折なんかしていたら大変!

私も10年チョット前やりました、バイク転倒!
スピード落とそうと思っていたのにアクセルを逆に回しちゃったの(-_-;)
前輪が持ち上がってウィリー状態で道路脇の植え込みに突っ込んだ。
反対に倒れていたら今頃あの世(^^ゞ
バンバン車が走っている幹線道路だものひとたまりもなかったでしょう^^
悪運があるのか今こうして元気でいます♪

お互い事故には気をつけましょうね。
自分が気をつけていても相手から突っ込まれるのは防ぎようがないけれど。

カラスの屍骸、驚いたでしょう!
そんな所に置いておくなんて!二羽って事は誰かの仕業よね。
早く忘れてね(^^ゞ
Commented by pinko_okusama at 2011-09-09 22:13
こんばんは。
あぁ、痛そう・・・
かわいそうに・・・
エライ目に遭っちゃいましたね。
骨とかは大丈夫なのかなぁ?
心配ですが、嫌なことは忘れてくださいね。
そして良いことがきっとまたあると思いますので気持ちしっかり持って
お大事になさってくださいね。無理なさらないでくださいね。
Commented by satokot3 at 2011-09-11 21:32
hitomi さん
私、またやってしまいました。
自分のドジさ加減に呆れるばかりです。
頭の強打がまた痛むの分かります。
すっきりと痛みのない日が訪れるのを願っています。
私もオデコを強打して切れて縫った所の上に向かってがおかしいのです。軽くコンコンするとジリジリと鈍い痛みが走ります。
Commented by satokot3 at 2011-09-11 21:37
まみるさん
お陰様ので骨折はありませんでした。
パパ曰くなぜに膝をついたのか?
私運動神経が鈍いからさっと逃げられないんですもん。
今は、もっとあざが広範囲に広がっています。
なぜ足首や膝の裏にも???
謎なんですよ。
Commented by satokot3 at 2011-09-11 21:44
Yukoさん
運が良かったですね。
そんな交通量の激しい所でしたら、私だったら車に撥ねられていたと思います。
でも、ほんとご無事でなによりです。
良かったですね。
大嫌いな物の第一発見者になるのは、もうイヤだわ。
職場の大きなガラスにスズメが二羽ぶつかって亡くなってして一部白骨化したのを発見したのも私。
ガス窓に鳩がぶつかって羽根型が付いてるのを発見したのも三回位有ります。
いっつもこんな感じで・・・一生これが付きまとうのと思うと気持ちが沈みます。
Commented by satokot3 at 2011-09-11 21:48
pinko_okusamaさん
骨折は、免れました。
内出血は、写真より今はもっと凄い事になってます。
でも痛みはないんです。
痛いの、擦り傷です。
なかなか乾かなくって。
消毒は、頑張ってます。
早く良い事が訪れないかなーと前向きに考えますね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2011-09-07 20:55 | Comments(8)