前向き思考でいたいから自問自答


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クロアチア

テレビで見てから、地上の楽園と呼ばれているプリトヴィツェ湖群国立公園へ行きたいと思っていたんです。
e0070218_2223870.jpg

旅行会社から送られてくるツアーパンフレットにもいいのがあってね。
パパに言ってみたら、行って来て良いよって。
早速、友人にメールをしてみたが・・・まだ返信がない。
トルコ航空のコンフォートクラスって言うのが目に留まりました。
これだったら11時間のフライト、乗り心地良いと思います。
e0070218_2226040.jpg

エコノミーだとどうしても首が辛い。
かといってビジネスは高いし。

行きたいなぁ~、友人からオッケーの返事来ないかなぁ~~
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2011-12-17 14:14
こんにちは。
地上の楽園かぁ~すごいですね。
行けるといいですね^^お返事、来ましたか?^^

バースデーケーキ、素敵だ!
生クリームじゃなくて絞ったチョコレートなんですね。
絞った感じが可愛いですよ。すごいなぁ。美味しそうすぎる^^
長男さま、お誕生日おめでとうございました^^

ピザ窯、めっちゃいい感じですね。後ろも^^
もうすぐ完成なのかなぁ?楽しみだなぁ~
Commented by まみる at 2011-12-17 21:02 x
クロアチア、いいよね~~~~
私もずっと前から行きたいと思うところベスト5に入ってるの。
この景色は中国の九寨溝とよく似てるの。
ドゥブロヴニクや湖の中の小さな島に教会だけがあるところなんか、いいよね~
イタリアにも近いよ(^^)
Commented by satokot3 at 2011-12-17 23:57
pinko_okusamaさん
いつもは、即効で返事が来るのに。
おかしいなぁーと思って携帯に何度もかけているんですが、「電源が入っていないか、電波の届かない所にいるか」って流れてくるんです。
家にかけても留守だし。
もしや、海外に行ってたりして。
焦ります。
ケーキの白い所は生クリームで、側面のやや黄色がかった部分がホワイトチョコなんですよ。
クッキングペーパーに絞ってから、少々固まったところで貼り付けました。
ハートに絞ったのが特にギザギザで残念。
明日もピザ窯製作がんばります。
Commented by satokot3 at 2011-12-18 00:00
まみるさん
そうそう中国にも似た感じのガあるらしいですね。
私は知らなかったんですが、パパが言ってたわ。
でもやっぱり行きたいのは、ヨーロッパの方ですぅ。
イタリアやオーストリアを一緒に廻るコースもあるんですよ。
イタリア、寄ってみたいなぁ。
何はともあれ友人に連絡がつかないことには・・・。
一人旅もいいかなーとかちょっぴり思ってもみたり。
by satokot3 | 2011-12-16 22:26 | Comments(4)