人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の奥

友人がよく目の奥が痛いと言っていた。

私には、その意味がイマイチ分からなかった。

でも、今日はそれが分かる。

まばたきの回数が少なくなる位にモニターを見つめるのは、今に始まった事ではない。

じゃ、なぜ?

年のせいでしょうか?

疲れ目って言うやつでしょうか?

まだ幸いにも老眼にはなっていない。

母方の家系に似た事に感謝。

明日は、一人で高速を飛ばして、お隣の県の病院までお見舞いに行く。

大丈夫かなぁ~

朝起きたら、治っていますように!!
Commented by marine_32 at 2012-01-07 22:09
suwanさん、遅くなりましたが今年もよろしくですw

目の奥が痛いの心配ですね。
眼精疲労かなぁ?
私は12月に入ってから左目の下の痙攣に悩まされてます。
これはどうってことなさそうなのですが。
無理しないでくださいね。早く治るといいですね。
お大事に。
Commented by satokot3 at 2012-01-07 23:37
marine_32さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私こそ、ご挨拶にお伺いしていなくってすいません。
今日の昼間は、痛みがなくなっていて安心してましが、また夜遅くなると。
きっと夜更かし生活が原因みたいね。
痙攣は、お疲れが溜まっているのかもしれません。
夫が年に何回もそうなるんですよ。
ゆっくり休んで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2012-01-06 23:47 | Comments(2)