人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オートシェイプ利用

ネット友達が分かりやすい説明のサイトをご紹介して下さったおかげで画像のアップが出来る。
嬉しい。
本の通りに描いたクマさんでお試しを。
オートシェイプ利用_e0070218_22545353.png


ちゃんと出来ました。
嬉しい!!
Commented by pinko_okusama at 2012-02-11 00:32
こんばんは~
くまさん、可愛い~アップできて良かったですね~
また、楽しくお絵かきできたら、アップしてくださね。
楽しみにしています♪

寒い日が続きますが寒さに負けないようになさってくださいね^^
Commented by satokot3 at 2012-02-11 15:10
pinko_okusamaさん
見に来て下さりありがとうございます。
これからは、オリジナルで描いていきたいと思います。
でも、まだ本に載ってる事を全部やっていなかったんだわ。
お風呂に入ってる女の子も可愛いから、私もやってみたいです。
まずは、基本を全部マスターしなかゃ。
頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2012-02-10 22:55 | Comments(2)