人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロアチア他旅行の思い出

もう帰って来てから一週間が過ぎてしまいました。
やっと写真の整理が終わりました。
ネットに載せる無料アルバムをお借りしています。

ここにもURLを。
http://withphoto.co.jp/album/suwan/31832/

右の" 旅行アルバム "からはリンクしています。

よろしかったらご覧下さいませ。

思い出話は、また次のページで少しずつ書いて行こうと思います。

一気に書くかもしれません((笑))
Commented by Keiko at 2012-03-31 16:01 x
おかえりなさーい
参加者がみな楽しい方たちだったようでよかったですねー。
添乗員さんに恵まれるとツアーの質が変わってきますよね。
写真拝見しました。
建物などはイタリアと同じ感じです。
suwanさん、ますます若くなったみたい。
Commented by まみる at 2012-03-31 20:28 x
写真拝見しました。
プリトヴィッツェは緑が少ないので寂しい感じですが、その分滝が勇壮だったのでしょうね。
基本的には中国の九寨溝と同じなんでしょうが、やっぱりどこか欧米だわ(笑)

ドブロヴニクはさすが、きれいね~~~
あの町を上から眺めて、歩き回りたいな。

いつか私も行けますように~~~~(無理かな・・・・^_^;)
Commented by hitomi at 2012-03-31 20:50 x
Suwanさん お帰りなさい
写真 拝見しました。美しい写真の数々 Suwanさん きれいに撮影されてますね。

いつかわたしも(笑)行けますように。

3月に フランスに行こう というお誘いがあったけれど とっても無理でお断り 同じ友人から 5月にはオーストラリアに行こうと お誘い~~~~~~
ここの所 彼女 毎月海外へ・・・・・・
うらやましぃ~~~~~~~(-_-;)
Commented by satokot3 at 2012-03-31 21:09
Keikoさん
ただいま。
添乗員さんのおかけでお目当ての所に長い時間いられたのはラッキーでした。
ヨーロッパの建物は、けっこうあちこちで同じ感じがしますね。
世界遺産の中に住んでる人々があまりにも普通でビックリ。
子供達がサッカーボール投げつけていたり、自転車乗り回してしたり。
自分のお顔がハッキリ写っていた事を今知って、ちょっと蝶々さんで隠して来ました。
Commented by satokot3 at 2012-03-31 21:15
まみるさん
そうなんですよ。
緑がないから、写真が映えないんです。
その代わり、待つ事なくすいすい歩けたのが良かったんです。
あの細い遊歩道が人混みだったらと思うと気分が半減しそうです。
何しろ癒しの旅ですから((笑))
雪解けで滝が勢いよく流れていたり、水の色は美しかったので満足です。
ドブロヴニクへぜひ、行って下さい。
Commented by satokot3 at 2012-03-31 21:18
hitomiさん
ただいま。
写真は、アングルと光が難しいですね。
女性でイチデジを持っていた方が3名いらっしゃいました。
私は、重い物を持つのがいやでコンデジです。
今回のツアーは、旅行のベテランさんばかりでした。
初心者は来ない場所らしいです((笑))
毎月海外旅行をしてると言う60代の女性もいましたよ。
私と友人は、まだまだ駆け出しのひよっこです。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2012-03-31 15:44 | Comments(6)