人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷ったけど決心

今日は、一つの山でした。

家族みんな無事に、1日が過ぎて行きました。

良かった。

でも、安心できない部分があって。

普通に平和に暮らしていたいだけなのに。

人を騙す事に頭を使わないで、その頭を人に役立つ事に使ったらいいのに。

こんな事になる前に気がついてあげられれば良かった。と、家族一人一人が自分を責めています。


でも、相手が何枚も上手で巧妙な手口で口が達者だから、騙され事を責めてはいけないそです。

気づいてあげられなかった事を責めてはいけないそうです。

気持ちを切り替えないとね。

泣き寝入りしない決心をしました。
Commented by Yuko at 2012-06-01 18:10 x
suwanさん大変すね!
悔しい思いをなさった事と思います。
でもお母様が怪我や病気でなくお元気な事を良しとしこれ以上の被害を防げて良かった!と思いましょうよ。
でも戦って下さいね!
泣き寝いりは絶対ダメ!
ガンバッテ~~~suwannさん!!!
Commented by satokot3 at 2012-06-02 21:51
Yukoさん
ありがとうございます。
東京の弁護士さんにお世話になる事にしました。
地元の弁護士さんにも会ってはみましたが、頼りにならない事を確信したので。
今の職場には、パートさんが4人いるのですが、その内、3人の身内に詐欺被害者が。
絶句です。
それぞれ騙された商品は違いますが、私以外の2人の所では、軽く10000000円を超えているそうです。
高齢者を狙う卑劣さ。
いつからこんな世の中になってしまったのでしょうね。
Commented by しずる at 2012-06-07 17:09 x
ご無沙汰しておりました。
大変な目に合われましたね。
物事が良い方向へ進むように祈ってます。
頑張ってください。
Commented by satokot3 at 2012-06-10 19:40
しずるさん
こちらこそご無沙汰しております。
ご心配おかけしてしまってすいません。
今後の一週間で大きな進展があるかもしれません。
ほんと進展して欲しいです。
母は、ずっと妹の家にいます。
私は、色々な手続きやお世話になる方々との面会をしております。
まるでドラマです。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2012-05-31 23:53 | Comments(4)