前向き思考でいたいから自問自答


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の事ですが

今年も2月に東京ドームへテーブルウエアフェスティバルを見に行ってきました。

もう4月です。

やっと重い腰を上げて、フォトアルバにアップできました。

最近は、色々とスローだわぁ。
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2014-04-13 15:28
こんにちは。ご無沙汰してます。お元気ですか^^
東京ドームってそういうイベント会場にもなっちゃうんですね。
球場内が会場になっているのかな。すごいなぁ~。見に行っただけ?
それとも何か戦利品はありましたか?

わたしも最近、何かとスローリーです。もともと、スローリーな上に、スローリーで・・・
ボチボチ楽しくやりましょう^^
Commented by satokot3 at 2014-04-15 23:24
こんばんは。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しておりすいません。

ドームは毎年、野球オフシーズンにキルト展、テーブルウエア、蘭展を開催しております。
見ただけで終わりです。
その後のお楽しみは、イタリア以外での支店が日本だけというジェラードのお店に行ってきました<<笑>>
そして、その近くでイタリアンランチ。
おひとり様を満喫してきましたよ。
by satokot3 | 2014-04-13 12:42 | Comments(2)