前向き思考でいたいから自問自答


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バースデープレゼント

孫の3歳のお誕生日が来週に迫ってきました。

以前から注目していた木製のシーソーを今一度調べ直していたら、もっと良い物を見つけてしまった。

他の孫たちも一緒に遊べそうだし、長持ちしそうだし。

奮発してしまいました。

お嫁ちゃんと2人で組み立てに4時間もかかりましたが、達成感が気持ち良い。

孫も喜んでくれて良かったわ。

e0070218_22132153.jpg

e0070218_2213371.jpg

[PR]
Commented at 2014-09-03 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokot3 at 2014-09-04 00:48
鍵コメさん、早々のお返事をありがとうございます。
最近は、ブログおさぼりで反省中です。
シーソーは、思ったより使われてなくてちょっぴりガッカリ。
by satokot3 | 2014-04-18 22:13 | Comments(2)