人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京一泊二日

金曜の夜に、六本木の金魚へ行って来ました。
以前行った時とは、ニューハーフのお姉さんの顔ぶれも少し変わり、ショーも変わってました。
歌舞伎の姿でハードロックのような曲で踊ったり、沖縄の衣装なのに全然違ったイメージの踊りだったり。
ドナルドのようなクチバシつけてるのも面白かった。
最後のタップダンスも見事でした。
USJのウッドペッカー出身者だとかサンリオピューロランドでキティちゃんと喧嘩して辞めてきたとか、元Jリーガーだとか、ヨーロッパの人もいたしね。
メンバー紹介も面白かったなぁ。

お見送りの6人と握手しちゃった。
ごつい男らしい手の人、まるで女性のような細い指の人、さまざまですね。
サービス精神旺盛で楽しい所ですよ。

お腹がすいていたので、大通りにある、うどん屋さんへ入った。
なぜかお店の作りが洋食屋さんぽくてスーツを着た支配人のような男性が座席を案内してくれ、板さんのような格好の人が何人もでオープンキッチンでうどんを作ってる。
ミスマッチはさすが東京ですね(^O^)きゃはは
どんぶりが大きいの(゜▽゜;) オドロキー
味は格別。何度食べてもあきの来ないような良質なお味でした。
トイレの洗面所に歯ブラシが用意してあったのには笑えた。

そこからタクシーで赤坂プリンスホテルへ向かった。
ロビーのクリスマスイルミネーションをパチリ。
窓に、赤や、緑で電飾枠をしてあり、ツリーを演出してました。
なんと私の泊まったお部屋は、その数少ない電飾の内の緑ちゃんのところでした。ラッキー(^_-)v ブイブイッ

朝は遅くまで寝ていて11時オープンの地下1階のパーラーでコーヒーを飲みながらケーキを2つ食べちゃった。甘さ控えめで美味しかった。

それから、築地市場へ行き、お寿司を食べた。
何件もあってどこも行列も出来ていて、迷いましたね。
とにかく並んで入ろう。あえてカウンターに座って、1かんずつ頼みました。
得に穴子がやわらかくて美味しかったなぁ。
もちろん、生タコもアワビも、イクラもウニも、中トロも紅トロもホタテも牡蠣の味噌汁も美味しかった。
もっと食べたけど、書くのはこのくらいにしておきましょう。
リーズナブルで美味しくて満足・満足

ちょうどそのお寿司屋さんの向かい側が市場に一軒と言う薬局だった。全国で4軒しか売っていない、かかとのガサガサが3日でプヨプヨになると言うキャッチフレーズに魅せられ買いました。
効果が楽しみです。

そこから、銀座、有楽町と歩いて行った。
銀座のシャネルのツリーを写真にパチリ。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行ったのでした。
東京一泊二日_e0070218_2255878.jpg
東京一泊二日_e0070218_22554254.jpg

Commented by みみ at 2005-12-18 13:39 x
来てたんだ(^_^)v
東京にいる私ですらいったことのないとこへ、さとこの方が何度も行ってるのね
もう直ぐ冬休み、今年は祭日は前後にあるから20日も休みがあるのよ
何して過ごそうかな~
Commented by aki at 2005-12-19 15:07 x
私もニューハーフさんのお店に行ったこと
ありますぅ。楽しいですよね。
で、いろいろ教えてもらいました。いろんな話♪
素人の私は((φ(..。) カキカキ

かかとがぷよぷよ、続報を待っておりますぅ~

お寿司が食べたくなってきちゃった(* ̄m ̄)
Commented by ななここ at 2005-12-19 21:43 x
ご無沙汰です^^;
東京に行かれてたんですね。
あの…私もとっても気になるんですけど、その…3日でプヨプヨに!
効果を教えてくださいね。

えっと、大掃除ですか?
先週2階の窓を2部屋分拭いただけで、満足してしまいました。
今年は(も)これで終わりかもしれません(汗)
Commented by ももこ at 2005-12-21 20:24 x
東京満喫してきたのね~ヽ(*^^*)ノ 羨ましい♪
私も年明けは札幌満喫してきます!(笑)
Commented by satokot3 at 2005-12-22 09:32
>みみ
東京は楽しかったよー。
帰りたくなくなっちゃうよ(((+ ;) イジイジッ
長い長い冬休みに突入だね。
今年は雪が多いからスキーどう?

>akiさん
うん。楽しいところよね。
女性より女性らしいって言うか、綺麗でプロポーションも抜群だし。
男役の人はもちろん男でカッコいいしねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
かかとのクリーム効果はまあまあです。
臭いがキツイノが家族に嫌がられてさぁ。毎晩つけられなくって。

>ななここちゃん
さすがに3日でプヨプヨは過大広告でしたね。
でも、ひどいガサガサは解消されましたよ。
毎日継続してつければもっと効果が上がると思います。

>ももこ
札幌もいいわよね。
イルミネーションが綺麗だもんね。白い景色によく映えるよね。
満喫して来てね♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-12-17 22:55 | Comments(5)