人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

素敵なツリーやイルミネーションの画像をペッタンしてくださったみなさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私はクリスマスでも仕事です。
超忙しいのですが、好きな仕事ですから楽しんでます。
本当は23日、24日、25日とケーキ工房の方での御仕事のはずでしたが、24日は、どうしてもホールのスタッフの数が足りないから戻って来てということで。
足りないと言う言葉では表現があまい。24日の夜はホールスタッフ1人のシフトに唖然状態でしたからね。
Iさん真っ青ですわ。
学生アルバイトの子は恋人、友人達とクリスマスを楽しむのでしょうねぇ。

でも、なんとかその他に3人かき集めました。1人では全然何も出来ないスタッフのかき集めなので今夜は胃がいたくなるかもです。

パティシエさんに、ケーキの仕事に転職しないか?ずーーとアシスタントして欲しいと頼まれたけど。
でもでも、ホールのスタッフも少なくってなんとかやりくりしてる状態たがら・・・。
社長にかけあって、suwanさんの代わりのホールスタッフを募集してもらうから。などなど嬉しいお言葉の限りです。
でも、それがねぇーなかなかみつからないんですよ。
ケーキのお仕事魅力的なのよねぇ。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
メリークリスマス
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-12-24 14:56 | Comments(0)