人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイアウト練習

ほぼ完成って事でもうラッピングの箱も終わりにしました。
これだけ作ればもういいよねぇ。
と、言うことは練習にレイアウトをしてみましょう。
フラワーアレンジメントを友人から借りてキッチンのテーブルの上でやってみた。
こんな感じでよしとしよう。

NHKでこんな作品展をしてるよと放送されるのかしら???
茨城限定のデジタル放送かしら?
今夜はラッピングの日なので先生に詳しく聞かなきゃ。
レイアウト練習_e0070218_1345324.jpg

Commented by 蒼いうさぎ at 2006-03-05 14:06 x
たくさん作ったのね~!
どれも綺麗でスゴイスゴイ♪
レイアウト、どの方向から見せたいのかで違って来るのでしょうね。
本番も頑張って下さいね。

作品展放送されるの?
その時は教えて下さいね~~
Commented by satokot3 at 2006-03-08 23:22
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
先日の渋谷での作品展をたくさん参考にさせていただいちゃった。
人まねから自分の物へと段々に応用です。
自分だけのアイデアでは煮詰まってしまうのぉ(;´д` ) トホホ
奥が深いのでもっともっと勉強して私もいつか渋谷のこどもの城へ飾ってみたいです。
日曜日にならないとNHKの詳しい事わからなくって。
もう少し待って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-03-02 13:45 | Comments(2)