人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイナップル

パパが時々パイナップルを買ってくるのだが、今回のは大きくって、専用のカット器具で皮を剥いたら皮にまで果肉がたくさん残ってしまった。
なんだかもったいない気がしたので上手くそいではがしてみた。
そしたらジップロック一杯になった。
これはパン生地に混ぜ込んで焼くのに丁度いいではないか(^_-)v ブイブイッ
パイナップル_e0070218_21142098.jpg

パイナップル_e0070218_21144840.jpg

Commented by こすも at 2006-03-06 21:44 x
パイン入りのパン?
わーーい♪ 試食希望♪w
Commented by しんのすけ at 2006-03-06 23:47 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪suwanさん
果物が好きな「しんのすけ」は、パイナポーも好きです(^^)v
あー写真見てたら食べたくなってきたよ(≧m≦)ぷっ!
そそ!この前
ラジオで、苺に苺ジャムを付けて食べると
美味い!!ってやってたんで、今度試してみます
Commented by satokot3 at 2006-03-08 23:30
>こすも
小学校の頃に、給食でコッペパンのパインパンて言うのがあったよ。
美味しかったなぁ。
私はホームベーカリーにお任せするからパイン入り食パンが出来るはずよ。
明日、作るね。味の報告しまーす(^~^)モグモグ

>しんのすけさん
果物はぜーんぶ好きですか?
沖縄のスターフルーツとかドラゴンフルーツとかもかな?
スターフルーツは可愛い形だけど味が微妙でした。
パイナップルは美味しいよね。
苺に苺ジャムですね。やってみます( ̄¬ ̄) ジュル・・・
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-03-06 21:14 | Comments(3)