人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王様ネコ

我が家のみーちゃんは、時には子供のようにだっこだっことせがみ。
さびしがり屋で人の気配がすると必ず寄ってくる。
今、使おうと思って用意したのにって言う物の上に乗ったり、新聞の上や、本の上に乗って邪魔もします。

でも、本当は我が家の女王様なのです。
コタツの中ではすごい格好でお昼寝。
女王様ネコ_e0070218_10273134.jpg

女王様ネコ_e0070218_10274778.jpg

自分が一番、私を優先しててって訴えてくるのです(-^〇^-) ハハハハ
女王様ネコ_e0070218_1028663.jpg

女王様ネコ_e0070218_10282294.jpg

ちょっと私がトイレに行ったその隙に、こうなってました。
キーボードは終了を押してくれてました(=^・・^=)Ψヶヶヶ
Commented by nori at 2006-04-12 20:00 x
 お久しぶりです。
入学式には東京には行けませんでした。
ちょっと残念・・・。

私、猫ちゃん大好きなんですよ。
あの自由さがすきです。
今はここに居たいの!って主張してる感じがします。
おこたの中は私の場所なのよ、覗かないで!!ってね♪

この夏には東京に行けるかな?
息子が帰ってきてしまったら行けなくなっちゃうかも・・・。
Commented by satokot3 at 2006-04-14 00:25
あらら、なかなか東京は遠いですね。
夏休み行けるといいね。

猫って自分勝手だけど憎めないのよねぇ~
可愛くって可愛くって、ギューーと抱きしめてしうの。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-04-12 10:29 | Comments(2)