人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいじゃ~ないですか

秋に作っておいたマロンペーストの冷凍ももうそろそろ使ってしまわないと味がなぁ~と、思い切って今日はそれをたくさん入れたマロンシフォンを作ってみた。
とにかくたくさんストックがあるのでワンパックずつ使い切らないと。
レシピ的に何倍もの量だもの。失敗も覚悟。
ところが美味しく出来たのです(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
美味しいじゃ~ないですか_e0070218_2345724.jpg

それと、二日前に三男のお弁当用に作ったフォカッチャパンも明日でなくなるから、クコの実&レーズンのパンを焼いた。
前回に比べたらクコの実の色素の黄色がバランス良く染まってなかったのが悔しい。
まぁ、マーブルって事で良しとしましょう。
味はグッドです。
美味しいじゃ~ないですか_e0070218_23453110.jpg

Commented by marine_32 at 2006-04-27 16:22
栗のシフォンケーキ。ブログ友が見たらよだれだしちゃいそう(笑)
彼女はマロン系お菓子がとっても好きなの。

パン、身体にとってもよさそうね^^v
Commented by satokot3 at 2006-04-27 23:01
今日もまた同じマロンシフォンを焼きました。
明日、職場のおやつに持って行こうと思ってね(・-・*) ヌフフ
ブランデーを含ませたクコの実ってパンに入れると美味しいですよん。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-04-26 23:45 | Comments(2)