人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づくの遅い

タイムカードを押して、車に乗りこんで発車した途端に思い出した。
洗濯機に座布団カバーが入ったままだわ(°O° ;)
明日はお店が定休日だもん、このままでは臭くなってしまう。
携帯からかけてアルバイト生に干しておいてと頼んだ。

その後お風呂に入っていたら急に思い出した。
今日はたな卸しの日だったのだ。出勤する前までは覚えていたのに。
いざついたらずーーと隙間無く忙しかったのでつい忘れてしまっていたのだ。
私はパティシエさんから月の最後の日にはケーキ箱やアルミ皿、ビニールのお持ち帰り袋などの在庫を数えると言う仕事を頼まれているのだ。
4日まで出勤しない予定だからどうしましょう(_-_) ウーン

最近、こんな風に後で気づく事多いんだよねぇ。歳かしら~~
Commented by 蒼いうさぎ at 2006-05-02 09:36 x
あれれ・・同じような事やってる~ヾ(;´▽`A
次々する事に追われてるからよね、きっと。
後でも気づくうちはダイジョウ(^-^)vブィ!
私なんて完璧に忘れてる事が・・・
でも、多分ね、本当に重要な事は忘れてないでしょ。
ドンマイドンマイ
Commented by トキ子 at 2006-05-03 07:49 x
仕事していた昔思い出しました。あった あった同じような事(^_^)
次から次へとの仕事に気遣いながら大事な事忘れて、家に帰って
思い出し 声だして「あっしまった忘れた!」なんて食事の最中
言ったりして(笑)  歳関係ないよ!
過日は東京では買えない新鮮で美味しい美味しい山菜
沢山送って戴き、丁度連休に食事が来ないので母の味偲び
ながら夫と頂いています。
本当にありがとう m(。・_・。)m
製作者さまへも宜しくお伝え下さい。
Commented by satokot3 at 2006-05-10 22:12
>蒼うささん
やはり同じ事してるんですね。
少し安心しました。o@(^_^)@o。ホッ
気を取り直してお仕事頑張ります。

>トキ子さん
忙しいと後回しにしたことをつい忘れてしまいますよね。
逆に私って暇すぎも苦手のようで変なドジするんですん"(ノ_・、)" グスングスン
田舎の味覚を楽しんで頂けて私も嬉しいです(^▽^喜)
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-04-30 23:18 | Comments(3)