人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病人

只今病気中
土曜日の晩に喉がいたくなってからどんどん悪化して行き、発熱、咳。
今週は2回出勤しただけで休暇を取ってます。
咳で眠れない日が三日続いたのは、さすがにこたえました。
肩と首が痛いので針治療行きましたが、最近は治らない。
なぜ?
たまたま講習の時に持って行った名刺用の写真の失敗作があるのを長男が見ていて、「お母さん、顔が曲がってるよ。首からずれてる」と言ったのです。
ええ、やっぱり。
以前からそんな気はしてたけど。
カイロプラクティック行って来ました。
案の定、首の骨と背中の骨が左にずれていると。
首の骨がずれていると首と肩が常に張っていて痛い。
だから、頭も目も痛くなる。
背中の骨がずれていると心臓を圧迫して疲れ易い。血液が末端までいかないから足先とか冷たいままの冷え性になる。
ぜーんぶ私に当てはまります。
この際、カイロプラクティックで完全に治そうと思う。
だって本当に首と肩の痛みが辛いんだもの。
この画像でズレが一目瞭然ですよね。
病人_e0070218_21361449.jpg

Commented by ももこ at 2006-06-03 20:36 x
あらら(^^; ほんとね~・・・骨のズレは、色々なところに障害が出る
みたいだからしっかり治して、元気なsuwanに戻ってね♪
Commented by satokot3 at 2006-06-07 12:02
ねぇ、ビックリよ。こんなにずれているとはねえ。首も肩も痛いはずよね。
週に1~2回の割合で治療に通う予定でいます。
ももこも気をつけてね。横向きでテレビを見るのがとっても悪いらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-06-02 21:36 | Comments(2)