人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの花

先日、披露宴会場のテーブルに飾ってあった青色のバラをペッタンします。
その時に撮ればよかったのにすっかり忘れてて。
一輪挿しにさして玄関に飾っているのであまり良い画像ではないのですが。
アレンジメントしてあった物だから茎が短かったのでなんだかなぁですが。
とにかくこの色凄いと思いませんか?

テーブルクロスが黒でビックリしました。
バラが青色で二度ビックリしました。
おめでたい席なのに黒α~ (ー.ー") ンーー
バラの花_e0070218_071399.jpg

Commented by あきん at 2006-06-16 12:45 x
キレイキレイッ。
青い薔薇って「あり得ない」ことの例えで使われていた
のですが、技術ってすごいですね。
あり得ることになってしまった(笑)
黒いモノ、あれは葉だったのですね。
なるほどぉ♪
この一輪挿し、オシャレですねぇ
見逃さないゾ(#^.^#)


Commented by satokot3 at 2006-06-19 19:16
ほんとにね技術の進歩は目覚しいです(=ΦωΦ=)キラーン☆
この一輪挿しは三連になっているのです。私ってなぜか試験管の形をした一輪挿しに惹かれてしまう傾向が(_-_) ウーン
あきんちゃんは流石です。お花関係にはピーンと反応してしまうんですね(*'‐'*) ウフフフ♪
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-06-14 00:07 | Comments(2)