人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ大阪へ

今日は三男の試合の日でした。
もちろん仕事休んで応援に行ってきました。
見事1位だったのでインターハイの切符を手にでき(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
気の早い私のことだから早速新幹線とホテルがパックになったものをいつも利用しているトラベル会社にオーダーしました。
大阪です。去年の内からインターハイは大阪と知っていたし、行ける可能性も高かったので、ネットのお友達とオフもしてこようと思ってしましたが・・・。
パパと実母も一緒だからその計画は叶わずです。残念だぁ"(ノ_・、)" グスングスン
8月の初旬に羽曳野市の総合体育館で行われます。
Commented by kndkm623jp at 2006-06-24 23:10
(ノ´▽`)ノ オオオオオッ♪ 三男さん、おめでとうございます!!!
三人の息子さんたちはsatokot3さんのご自慢の息子さんですわね。
ワタシもこういうときはチャッチャと切符の手配から何から早めに
しちゃいますっ。
どうもギリギリで慌てるのがダメな性格なので
早い分はいくら早くてもいいのです^^;

ところで・・・怪我の方は如何ですか?
痛いでしょ?ズキズキしますよね^^;でもあと少しズレてたら
大変な事になっていましたね^^;
ひとまずは不幸中の幸いで何よりでした。
今夜はオロナイン塗ってしっかり冷やしてお休み下さいね。
お大事に・・・
Commented by みみ at 2006-06-25 22:45 x
よかったね~~家族そろって応援に行くなんて。。。すばらしいわ

実はちょっと愚痴
今日夜になっていきなり悠が
「明日から一人で行くから」と言い出したの
ビックリしました
友達に、もう一人でいけるからと断ったそうなんです
実際はどう話したのかはわかりませんが・・

普通なら、やっとちゃんといけるんだなと安心するのでしょうけど
今の悠の状態は、そうとはいえない感じです
迎えがちょっと早いから、しんどいだけのような気もするし
また行きたくない病が出たのかも、とか
なんだか悪いことばかりよぎっちゃいます

悠は先生も友達も、本当に恵まれてるのに
どうして自分から断ち切っちゃうでしょう
不思議でなりません

明日はちゃんといけますように。。。。
そう思ってたら、いてもたってもいられなくてきちゃいました
もう胃に穴があきそうです
Commented by pinko_okusama at 2006-06-26 12:38
こんにちは!
三男殿、おめでとうございます。
大阪でインターハイですのね。
大阪はおもろいでっせ!なんちゃってね。8月初旬ならめっちゃ暑いですよ。
羽曳野市ですね。そうですか、おくさまは羽曳野は通過したことはありますがよく知りませんがきっと人情味の暖かいええとこやと思います。
三男殿の羽曳野でのご活躍、期待しております。
Commented by marine_32 at 2006-06-26 17:46
三男さん、インターハイ出場おめでとうございます。
大阪に来られるのですね。
羽曳野といえば病院通いで半年に一度くらいは行っております。
swanさんも息子さんと来られるのですね。
出来ればnoriさんと一緒にオフりたかったですわ。
Commented by あきん at 2006-06-27 15:15 x
おめでとうございますぅ~♪
うちはぼうちゃんの応援で大阪に行ったとき
すぐに負けて、大半観光できました♪
でもsuwanさんとこ三男クンはぜひ、大阪でも
がんばってくださいネ。
名古屋は素通りですね(^^;)ゞ
Commented by satokot3 at 2006-06-29 15:54
> kndkm623jpさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
何でも早めに準備しておかないと不安な性格なものですから。
怪我はもうすっかり大丈夫です。心配かけちゃってすいませんでした。

> みみ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
私1人でくつくもりだったのに三人になりました。
思春期の子は色々と大変なのよね。なに考えてるのかわかんないし、ちょっとした事で機嫌が悪くなるし。三男だけはずっと素直で来てるけど、それはそれで心配だし。こんな思春期もあるのか?ってね。
毎日大変だと思うけど、数年後にああ、あんなことあったよなぁって振り返れる日がきっとくるからさレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
Commented by satokot3 at 2006-06-29 16:00
>pinko_okusamaさん
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
大阪はこれまで三回行ったことあるんです。ほんとにオモロイ所ですよね。関東じゃありえない会話とかにビックリしました。特に電車に乗って聞き耳立てていると漫才を見てるようで(*'‐'*) ウフフフ♪

> marine_32さん
ねっ、私もぜひオフしたかったのですが残念です。
もしも会場になってる体育館へお越し頂ければお会いできますけどねぇ~どうかしらねぇ~。o@(^_^)@o。

>あきんちゃん
アリガトタッキュウヽ(^o^)ρ┳━┻━┳°σ(^o^)/
ぼうちゃんも部活を頑張ってますね。
自分の子供であってもそうでなくても少年達の頑張ってる姿には感動します。
名古屋は素通りです"(ノ_・、)" グスングスン
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-06-24 21:12 | Comments(7)