人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三男の進路

成績証明書も無事に間に合い、二日前にAO入試に行って来た三男。
なんと早いことか、本日速達で合格の通知が来ましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
まだ6月だと言うのに来春の行き先がもう決まったのです。
きっと学校で一番に進路が決まった生徒でしょうね。
入学金とか一年分の学費とか大金が動きますが嬉しい出費です。
東京での1人暮らしいよいよ本当になりますねぇ。
電気製品とか寝具とか色々買わなきゃね。
自炊するからお料理も教えなきゃね。

三男の夢に向かっての一歩が始動しました。
Commented by imoan12 at 2006-07-01 09:02
三男さん、合格おめでとうございます!
私も○年前まで東京で学生生活を送っていました。懐かしい~。
こんなに早い時期に決まられると、心にゆとりを持って買い物も出来ますね。
私は3月の中旬に決まったので、バタバタと用意をして引越しをしました。
↓クラッチが無いって事は、オートマなんですか?
早く注文通りのダンプが届くといいですね。
Commented by こすも at 2006-07-01 13:29 x
合格おめでとー☆
これからsuwanも楽しみワクワクな事がいっぱいだね♪^^
Commented by kndkm623jp at 2006-07-01 21:46
すごい!3男さん早くも進路決定なのですね!
それはそれはおめでとうございます^^
色々とこれから準備も大変だと思いますが、息子さんの晴れ晴れしい
旅立ちですからお母さん頑張ってくださいね^^

↓のダンプさん~引き取られた後はもう新車ではなくなってしまうのよね。
最初からきちんとしていれば大きな損害にならずに済んだのに・・・
どちらにしても責任持った仕事をしてほしいですよね。
satokot3さんちのダンプさん、早くきますように~
Commented by satokot3 at 2006-07-01 22:19
>imoan12さん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
嬉しいです。
後は普通に勉強して卒業証書をもらうだけです。
入学前に月に一度は東京へ勉強に行くんですって。それが学校の方針でね、入学後がスムーズにいくようにですって。
クラッチがなくてもオートマではないのです。私もそんな車があるなんて今まで知りませんでした(°O° ;) オドロキ!

>こすも
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
色々と出費が多いけど楽しみも多いです。パートに精を出さなきゃ(・.・)~~~’

>ndkm623jpさん
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
準備は大変と思いますが楽しみでもあります。
やはり電気製品は地元で買ってせっせと運ぶよりは秋葉原あたりで買った方がいいですよね。
ダンプの件では、ナンバーも気にいらなくって。
なぜかと言うと四つの数字の中に4と9が入っていたのです。
27歳の時に、マークⅡを新車で買った時、やはりそのナンバーでね、一年しか乗ってないのにパパは信号機に激突して救急車、幸いあごを切っただけですんだけど、車は天国へ(・_・、) グスン
Commented by 蒼いうさぎ at 2006-07-01 22:47 x
三男さん合格おめでとうございます!
良かったですね~!!
本当に嬉しいね(^-^)
そしてインターハイ出場も決まったのですね♪
すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
Commented by pinko_okusama at 2006-07-02 13:52
三男殿、合格おめでとうございます。
8月のインターハイも心置きなく頑張れますね。
ひとり暮らしとなると色々買い揃えてあげないといけないですよね。
satokotさんも三男殿の新しい暮らしの準備に大変でしょうけど楽しんでくださいね。

ダンプ、大変でしたね。
新しいのが早く来るといいですね。
Commented by みぃみ at 2006-07-02 22:24 x
三男くんおめでとうございます。
ホッと一安心ですね。
こんなに早い時期に進路が決まると嬉しいですね。
あさりはこれから入学案内などを取り寄せます。
センター試験も申し込みが10月でこれからが正念場です。
私も早くホッとしたいです。
Commented by satokot3 at 2006-07-02 22:42
>蒼いうさぎ さん
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
三男産んでおいて良かったわぁて思いますよ。
上二人ではこんな楽しみ無かったですもの。

> pinko_okusama
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
はい、インターハイに集中出来ると思います。願わくば国体も~(^Д^~) ブヒヒヒ
今の内から、電気製品のリスト作りとお料理のレシピも作っちゃおうかしらって言う勢いです。
ダンプ、一日も早く来て欲しいですぅ。

>みぃみさん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
部活をしていたから、面接にも堂々と望めたり、将来何になりたいかと言う夢も持てたし。ほんと部活の顧問の先生、OBの方々とのふれあいは一生の内で一番の宝だと思っています。
みぃみさんちのあさりちゃんも頑張ってねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
Commented by satokot3 at 2006-07-03 16:47
> pinko_okusamaさん
上のレスに「さん」付け忘れごめんちゃい<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-06-30 22:59 | Comments(9)