人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠くて動けましぇん

午後からマッサージ機でモミモミする事15分。気持ち良くてつい眠ってしまいます。
今日は少し寒かったのに半そでTシャツにハーフパンツで、バスタオルを一枚かけだけでいました。
寒いのと機械のゴリゴリが痛く感じてきたので目が覚めたけど、動けない。眠くって動けない。あぁでも寒い。あぁ身体痛いぞぉ~と思うのだが動けない。
うとうとしながら結局その状態で2時間を過ごした\(°o°;)/ウヒャー
眠くて動けましぇん_e0070218_2029295.jpg

Commented by あきん at 2006-09-07 12:48 x
多分、私も同じ状況になると思われますぅ。
うとうとしながら、2時間、イヤ3時間になるかもぉ。。。(--)
自宅にマッサージ機いいなぁ。
目下の私の夢です。欲しいっ。
だけど、置く場所がないっ(・_・)
Commented by pinko_okusama at 2006-09-07 13:30
これは絶対に気持ちがいい!
おくさまならスッポンポンでも2時間うとうとできる。
うちも欲しいな。
けど、こんなマッサージ機があったらもうそこから絶対動かないな。
Commented by marine_32 at 2006-09-07 15:41
いいですねぇ。マッサージ機。
私もそばから離れられないと思う(笑)

うたた寝でくれぐれも風邪をひかれませんように^^v
Commented by こすも at 2006-09-08 11:05 x
わかるわかる~~
体が疲れてると頭では分かってても動けないよね~~
大丈夫?風邪ひかなかったかな?^^
Commented by みぃみ at 2006-09-09 17:04 x
うわ~ こういうの欲しいぃ~~。
そのまま爆睡間違いないわ。
ごりごりが痛いというのわかるわ(笑)
Commented by slow-life-k at 2006-09-11 13:26
このシーン↑σ(^^;)もよくやります・・・
気づくと2時間ぐらい平気で寝てるんですよね~
一度、マッサージし過ぎて余計に腰が痛くなったことも・・・
ついつい揉み過ぎちゃいませんか?

これからの季節は寝冷え?にも注意ですね。
Commented by satokot3 at 2006-09-13 20:47
>あきんさん

すぐに読んではいたのですがレス遅くてすいません((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
うちも広いお部屋じゃないので定位置が決まるまで大変でした。
最近のは足の裏までモミモミがついてるみたいですね。

> pinko_okusamaさん
モミモミされると眠くなるのはなぜかしらねぇZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
血行がよくなるからかしら。今日も二度ほどモミモミしました。

> marine_32さん
益々寒くなって来ましたね。今日は十月下旬の気温だったようです。
今度は毛布でもかけますね。


Commented by satokot3 at 2006-09-13 20:50
>こすもさん
どうしても睡魔から抜け出せず起き上がれないってことありますよね。
風邪は大丈夫でした。ご心配°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

>みぃみさん
最初はゴリゴリモミモミが気持ちいいのですが、ストップしてるところで寝てると痛いのよねぇ。

>slow-life-kさん
そうそうやりすぎてしまうことありますね(#^.^#) エヘッ
足はエアーで押してくれるからそこだけは何度チャレンジしてもオッケーだどね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-09-06 20:29 | Comments(8)