人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPAIN BAR

数日前に友人に電話したら、この前あった時からもう三ヶ月もたっているのが分かった(°m°;) アレマッ!
じゃ久しぶりに飲もうかってことになって。
最近、近くに出来たよさそうなお店があるので行ってみようってことに。
七時ちょっと前、まだお客さんが誰もいない。だっだいじょうぶかしら?と
恐る恐る入ってみた。
三人の女性スタッフと隣のスナックとこちらのお店を行き来してる男性スタッフが一人。
厨房が繋がってるようです。
お料理はスペイン料理って事なんでしょうね。
どれも当たりでした。
美味しかったぁ~(^~^)モグモグ
お店の雰囲気も良かったので月に一度はここで飲もうと約束をした。
Commented by pinko_okusama at 2006-09-24 13:50
こんにちは!
スペイン料理ですか。ナニ食べたのかしら?(^~^)モグモグ
いいなぁ~
お久しぶりね♪なお友達とご一緒で、おまけに素敵なお店と出会えて・・
年を重ねるごとに定期的に会えるお友達っていなくなっちゃったなぁ~
Commented by satokot3 at 2006-09-28 21:04
茄子のお料理もパプリカもオリーブオイルで調理してあって美味しかったぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あとね、イベリコブタ生ハムもピザも美味しかったのぉ。もっと食べたんだけどね、思い出せないα~ (ー.ー") ンーー
家が近くてもなかなか友達と歩く機会が少なくなってます。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-09-24 12:49 | Comments(2)