人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インク

昨日は、電気屋さんに入院していた複合機を取りに行ってきました。
まだ一年も使っていないし、五年保障だからもちろん無料。
インクが一色空になっていますと伝えておいたけど、受け取りの時にすでに新しいのを入れてあるという記入なかったしインクの代金も書いてなかったから買って帰った。
さて新インク入れましょう。と思ったらすでに入っていた(@^∇^@) わぁーい
だだでもらっちゃっていいのね\(^ ^)/ バンザーイ

余談ですが、帰り道に何となくモ○バーガーが食べたくなりドライブスルーへ。
私の前の車はピカピカに磨いてある黒のスポーツタイプのベンツだった。
これってオープンカーになるやつね。
待ち時間が少々長いのと暑いのとが手伝ってでしょうか。
電動で屋根が取り払われ後ろに収納され、脇が下がったり上がったりで完了。
すっ凄いロボットのようだ。
そしてサンバイザーを降ろしたと思ったらそこには液晶画面のテレビがw(°o°)w おおっ!!
すっ凄い。
乗っていた人はちょっと小太りのかっこ良くない年齢不詳の人だった。それが残念o( _ _ )o ショボーン
インク_e0070218_11104633.jpg

Commented by ももこ at 2006-10-23 12:44 x
なんとなく解るわ~、できれば福山みたいな人に
乗ってて欲しかったわよね。(笑)
北海道でもこんなオープンカーの人見るわよ。
寒いのに辛抱強いな~って関心してます。(爆)
Commented by ピンキ~ at 2006-10-23 13:42 x
わかります(笑)
お金持ちってイイ男ばっかじゃないしね(T▽T)
私も福山に1票v( ̄ー ̄)v
Commented by marine_32 at 2006-10-23 16:31
ぷちっとおひさでスミマセン^^;

suwanさんにお孫さんがいたとは・・・びっくりですw
若いおばあちゃまなのね^^
うちの母も47で初孫抱いてるんですけどね。
あっ!友達もそうだった^^;

オープンカーのベンツ。うんうん、やっぱりカッコイイ人が運転していてほしいよね。
私も福山に一票!
Commented at 2006-10-24 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slow-life-k at 2006-10-24 17:36
インク~そういった思いがけないサービスは嬉しいですよね^^

ベンツのオープンカーですか・・・>小太りのかっこ良くない年齢不詳の人・・・って・・・

ハ、ハイ・・・σ(^^;)もできれば福山さんみたいな人に乗っていてもらいたい( ̄w ̄)ぷ
でも車は乗り手を選べないしね。
それにしても・・・自分のイメージを知っておかないと
いくら高価なものを持っていてもこんな風に言われちゃうって事ですよね。分相応~って大事だなぁ~・・・
Commented by satokot3 at 2006-10-28 22:14
>ももこさん
ですよね。カッコ良い人が乗ってたらいいのにねぇ。
だってねぇ、私の目の前でギーガジャンゴトンってスイッチ入れとてさぁ。
いかにも俺を見てくれって自身たっぷりで期待もたせておいて・・・。
オイオイ、私の期待を裏切らないでよって感じε=(>ε<) プッー!
Commented by satokot3 at 2006-10-28 22:18
>ピンキ~さん
うんうん。確かにお金持ちイコールお金持ちじゃないよね。
真っ赤な上着を着ててとても目立ちましたよ。オープンカーになるまではどんな人が乗ってるかなんて興味なかったけど、目の前で屋根や壁を取り払われたらねぇ、ジィィと見ますもん┬┴┬┴┤_・)ジ~
福山のような人なんだろうなぁ~って期待しますよね。
Commented by satokot3 at 2006-10-28 22:21
>marine_32さん
そうなんです。隠していましたが、可愛い女の子がいるんです。
ちなみにもうちょっと私年下です(#^.^#) エヘッ
これからまたオープンカーを見たらどんな人かしら?って覗いてしまうかも~です(=^_^=) ヘヘヘ
Commented by satokot3 at 2006-10-28 22:23
>marine_32さん
すいませんお手数おかけしました。削除☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Commented by satokot3 at 2006-10-28 22:28
>slow-life-kさん
はーい、インク一つでも嬉しいですよね(V^-°)イエイ!
普通に乗ってるだけならいいんでしょうけど。
いかにも見て見て見てってスイッチオンでしょう。
そんなに自信があるのならとこちらも期待しちゃうわよねぇ(个_个) ジッ~
Commented by pinko_okusama at 2006-10-30 15:00
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました おくさまです
お元気ですか?
お孫さんでしたのね 可愛い

かっこいい車とかかっこいい単車とかから降りてくる男性って
意外とかっこ良くないってことをおくさまは何度も体験しています
オープンカーって頭上に鳩さんのナニが落ちてきそうで怖い・・・
Commented by satokot3 at 2011-10-19 15:44
pinko_okkusamaさん
コメント残しておいて下さったのに、気がつかずにはや5年。
ほんと申し訳ありません。
時々こんなお間抜けをしちゃうんです。
昔のブログをちょっと見返していたら発見!!!
ほんと申し訳ないです。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-10-23 10:47 | Comments(12)