人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なーちゃん、まだ10ヶ月なのに歩きます。
お部屋の中では完璧な歩きをみせるのでお靴を履いてお外でもあるけたらいいなぁと。
ナイキのピンクのお靴は12cmでブカブカ。靴下を二重に履かせてみたらまぁなんとか収まったけど、本人違和感があるのでしょうか?怖がって一歩も足が出ない。
少々重い感じもある。
トイザらスで靴を探し回ってやっと9cmのを見つけた。
履かせてみたらピッタリ。
でも、ピッタリ過ぎてもすぐに履けなくなるから12cmを買った。
こちらは布製の軽いものなので歩けた(@^∇^@) わぁーい
「お手手つないで公園のお散歩が出来るわ」とママは喜んでいました。
こんなちっちゃな身体で歩いていたらきっとみんなビックリだよね(个_个) ジッ~

大人の靴となーちゃんの靴を置いておいたら、まるでお人形さんの靴のようにみえましたよ(-^〇^-) ハハハハ
靴_e0070218_11402135.jpg

Commented by あきん at 2006-10-31 14:06 x
きゃ~ん♪
なーちゃんのお靴
可愛いでちゅう(* ̄∇ ̄*)
ファーストシューズって訳ですね。

10ヶ月で歩くって、運動神経良さげな予感ですね
(#^.^#)
suwanさんも一緒にお散歩するのですかぁ?
Commented by applemint_peko at 2006-10-31 14:10
わぁ~お写真もUPされたんですね!かわいいね~♪
にこにこしながらコメントしてます(^^)
うちの息子①も10ヶ月で走っていましたよ!
8cmの靴でした(^^)保健所でびっくりされた記憶が
あります。 なーちゃんに目が離せないね♪
Commented by pinko_okusama at 2006-11-01 19:59
こんばんは。
この可愛い靴になーちゃんの可愛いあんよが・・・
いいなぁ~お散歩。もうお外を歩けるのですか?
satokotさんもご一緒にお散歩されるのでしたら
足腰をしっかりと鍛えておかなくっちゃ(笑)ねっ!
Commented by satokot3 at 2006-11-05 10:23
>あきんさん
そうですね。ファーストシューズですよね(V^-°)イエイ!
ママさんも同じ頃の時期に歩いたらしいので遺伝でしょう。
身軽で活発ななーちゃんを追いかけるのが大変のよ。
Commented by satokot3 at 2006-11-05 10:27
>applemint_pekoさん
買った時には、家の玄関に置いて、おぉぉぉ~大人の靴に比べてこんなにちっちゃくてメチャ可愛いと思っても写真撮るの忘れw(°o°)w おおっ!!帰った後で気がついた!!
ママさんに携帯でメール添付で送ってもらったの。
息子①さん走ってたんですかぁ、凄すぎでビックリ(」゜ロ゜)」 ナント
Commented by satokot3 at 2006-11-05 10:29
>pinko_okusamaさん
一緒にお手手つないで歩くと腰が痛くなります。
身長差がありすぎですもんね。
月に1、2度しかあえませんので、あっと言うまに違う事が出来てたりします。成長が早いーーー|・) ジー ( °o°)ハッ
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-10-31 09:48 | Comments(6)