人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOST

我が家ではまっているDVDがLOSTです。
最初はこわごわ見ていたのですが、いつの間にか魅了されて。
パパと息子はこういう系の好きなんですけど、怖がりの私は広げた指の間からだけ見てました。
スイッチいれるのが三人揃ってからなので見終わるのはいつも夜中。
一番新しいのが昨日でたので今日も最新を見てます。

いったいどうなっちゃうのでしょうね。
先が全然分からない。
だから、次、次、と、待ち遠しいのでしょうね。
LOST_e0070218_23245572.jpg

Commented by 子豚のママ at 2007-02-10 16:06 x
はじめまして子豚のママと申します。
LOST私も大好きで毎週見ていました。最終話録画の時間帯を確認せずいつもの時間に夫がセットした所年末時間になっていたので変更されていました。最終回だけ見てないんです。LOST2はDVDにもう出ているのかしら?
ハラハラドキドキのドラマですよね。ついつい引き込まれますから
また、お邪魔させて頂きますね。
Commented by satokot3 at 2007-02-10 22:48
はじめまして。ようこそおいで下さいました~~~■D\(^^ ) 紅茶どうぞ
いつも利用しているレンタルショップは一日早く出るのでLOST2を皆さんより一日早く見ました。半分見て夜中になってしまったのであとの半分は翌日でしたが。
二話ずつ入っているんです。シーズン1の12巻だと三話入ってますけどね。
テレビですともっと先まで行ってるんでしょうね。
ほんとこのドラマははまりますよね。
日常の色々な事を書いている自己満足なブログですがまた遊びに来て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-02-09 23:24 | Comments(2)