人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お野菜クッキー

小さい子はどうしても野菜が不足がちになりますよね。
何とかなーちゃんに野菜を食べさせようとクッキーを焼いてみる事にしました。
義母さんの育てた無農薬のニンジンとホウレン草を使ってね。
お砂糖控えめなので牛乳を飲みながら何度も手が伸びます。
お野菜クッキー_e0070218_21383579.jpg

ラッピングしてプレゼント用に見栄えを良くしてみました。
なーちゃん食べてくれるかしら
お野菜クッキー_e0070218_21394032.jpg

Commented by ももこ at 2007-03-08 11:26 x
ケーキ屋さんで売ってるクッキーみたい(ノ^^)ノ★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
とっても可愛いわ♪ なーちゃんきっと喜んでくれるね。
Commented by pinko_okusama at 2007-03-08 15:59
こんにちは。
美味しそうですね。ヘルシーで栄養があって・・・愛情もたっぷり。
ラッピングがまたお洒落ですね。さすがです。
なーちゃんも嬉しいと思うよ。おくさまも見てるだけでも嬉しいもん。
Commented at 2007-03-09 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 子豚のママ at 2007-03-09 18:23 x
美味しそうですね。
野菜ですからヘルシーでいいですね。人参やほうれん草色の濃い野菜なのでビタミン豊富です。
プレゼント用にも素敵に出来ていますね。
Commented by satokot3 at 2007-03-10 13:18
>ももこさん
褒めてくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
今度はカボチャや紫芋やパセリのクッキーにも挑戦してみようと思います。
Commented by satokot3 at 2007-03-10 13:21
> pinko_okusama さん
栄養のあるクッキーにはまりそうです。
何を混ぜようかと考えるだけでも楽しいです。
ラッピングももっと工夫してみますね。
Commented by satokot3 at 2007-03-10 13:25
>鍵コメさん
こちらこそいつもありがとうございます。
皆さんの励ましやお褒めの言葉のおかげで何かにチャレンジしてはブログ書いております。
お身体に気をつけてご無理なさらないでくださいね。
Commented by satokot3 at 2007-03-10 13:28
>子豚のママさん
ありがとうございます。
食の細い孫なのです。でも、お肉とお菓子は好きなんです。
ご飯や麺類、パンはほとんど二口三口で終わり。
今度はこちらの工夫も考えてみたいと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-03-07 21:39 | Comments(8)