人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットの力

長男はミクシィしてます。
勧められた三男、乗り気ではないけど住んでる地域と実名を入れていたら・・・・
なんと中学時代の同級生がイギリスから「○○君て、あの筋肉モリモリの○○君ですか?」と、入ってきたんですってw(°o°)w おおっ!!
その子も実名で自己紹介してきたから確かに同じ中学だった子だ!
その子と三男は同じクラスになった事がないから一度も口をきいたことがない。
一応同級生だから、その子が高校進学はカナダ留学だと言うのぐらいは知っていたけど。
今は、イギリスの大学に行ってるそうなんです。
いや~ネットってすごい。
三男も二年後はアメリカに留学したいと考えているので、丁度いいよね。
色々と不安とか知りたい事とかをリアルに聞けるものね。
やっぱ、何かこう引き寄せられるって感じで目にはみえない作用ってあるのかしらね。

               「類は友を呼ぶ」みたいな
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-03-16 10:03 | Comments(0)