人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンカバー

皆さんはノートパソコンをホコリからどのように守っているのかしら?
私は今まで布製のランチョンマットをかけていました。
手元にあった布製品でそれが一番パソコンの大きさにあっていたからです。
でも、風がふくといつの間にかずれてて(ё_ё)めっ!!
パソコンカバー_e0070218_21353435.jpg

急にひらめいて、縫ってみたくなりました。
高さの部分の四隅はスリットにしてマウスやアダプターなどなどの線が繋がっていてもふわっとしてる感じにね。
デニムに刺繍は「○ーさんと仲間達」をレイアウトして、自分のパソコンの名前の「dynabook」の文字入り。
パソコンカバー_e0070218_21361016.jpg

何枚も作ってオークションに出品してみようかなーなどど頭によぎったが実際に作ってみたら時間がかかって割りに合わないからヤメ~(-^〇^-) ハハハハ
Commented by みみ at 2007-09-15 10:49 x
うちはノートは長男が使ってるけど、リビングのテーブルに出しっぱなしで何もかけてないわ
みんなチャンとカバーしてるのかな?
Commented by marine_32 at 2007-09-15 14:07
新しいパソコンになってからは(デスクトップ)何もかけてないなぁ^^;
ほこりは気になってるのにそのままです。
私もカバーかけようかな^^v とりあえずサイズが合うものを探そうっと♪
Commented by ぽっかぽかまま at 2007-09-16 16:46 x
suwanさん
 ノートパソコンは手軽で羨ましいです。可愛いカバーね
 キーボード出しっぱなしですと、凹綿に小さな埃が貯まったので、 私は、パソコン変えた時、17のデスクトップとキーボードを繋いだカバーに変えました。
 シンプル刺しゅうカードを買ったときだったので、残り布リメイクにと、サンプルと刺しゅうしてみました。
 デスクトップキーボードの上に被せ使うときは後へめくります。
1枚布で洗濯簡単。結構気に入っています
2007,3.7. サンプル刺しゅうでデスクトップカバーを。・・・・・・
 MARINEさんもどうぞ
Commented by ぽっかぽかまま at 2007-09-16 17:01 x
swanさんコメントの訂正です。編集出来ないのでごめんなさい
凹綿・・・・・凹面です
2007、3、7、・・・、2007,3,6 でした
Commented by satokot3 at 2007-09-16 21:04
>みみさん
ノートだとキーボードへのホコリの心配はないですね。
うちのパソコンは色が白色なのでなーんか気になるんです。
時々、みーちゃんがその上でお昼寝してたり(゜ロ゜) ヒョオォォ!
重みで壊れないかな?立ち去った後に何本もの毛は残るしL(・o・)」 オーマイガ
Commented by satokot3 at 2007-09-16 21:06
>marine_32さん
デスクトップでしたらぜひ何かかけて下さいませ~。
息子の部屋のデスクトップには大きめの布がかかってます。
キーボード用のビニール製カバーは売ってますが、やはり私は布製が好きですぅ。o@(^_^)@o。
Commented by satokot3 at 2007-09-16 21:08
>ぽっかぽかままさん
刺繍はアクセントにとってもいいですよね。
今回もキャラクターのレイアウトを考えてるだけでも楽しかったデス(V^-°)イエイ!
訂正了解しました。ありがとうございます。
Commented by UZHT at 2008-01-18 21:13 x
ご落札頂きますとYahoo側より落札通知mailが届きます。,※auction-master@mail.yahoo.co.jpからです。,出品者からのメッセージ欄に、,当店とのお取引方法を記載しておりますので、,ご確認頂きお客様よりお手続きをお願い致します。,※携帯受信の方やメールの設定にご注意ください。,,,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip,良くあるご質問や出品補足ページです。,※ご入札は上記をご同意頂いた上でお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-09-14 21:36 | Comments(8)