人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯ストラップ

ブログ友達のmarineさんのブログ2周年のプレ企画で見事当選でヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
届きました。ステキなストラップです。ブルー系の私好みで嬉しいですぅ。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
大切に使わせて頂きますね。友人たちに自慢して見せまくってます(=^_^=) ヘヘヘ
記念撮影しましまたよん。
携帯ストラップ_e0070218_17564496.jpg

Commented by ぽっかぽかまま at 2007-12-10 16:13 x
swanさんあなたも当たったのね上品なストラップですね
わたしもカウプレ2度も当たってこのたびのは,keikoさんとつながているはぴたんさん差し上げました.
イタリアからボンジョルノのkeikoさんのブログの訪問者のカウントプレゼントです時々除いてクリスマスローズの里親になり開花予想に参加しましょう あたりついでにご紹介します
うまくいけば万歳ね

Commented by satokot3 at 2007-12-11 15:52
>ぽっかぽかままさん
実物はもっとステキなんですよ。
画像だと真ん中がローズってわかりにくいでしょう。
クリスマスローズの情報ありがとうございます。
行ってみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-12-09 17:56 | Comments(2)