人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント交換会

尊敬する
主婦のミシンさんが企画してくださった交換会に私も参加しました。
50名の日本全国の方々の手作り品を一挙に集め、ランダムに発送という形で行われました。
先日、私の所へはshincoさんから届き、キャー嬉しい。配達されてくるクリスマスプレゼントなんて何年ぶりかしらね。ドキドキワクワク気分。
中には、お手製の袖カバーとファスナーポーチとカードが入っていましたよ。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ですぅ。
嬉しいです。
お披露目
クリスマスプレゼント交換会_e0070218_15282272.jpg


ミシンさんからもサプライズプレゼントが入っていました。
もうびっくりです。ブログでご紹介されていたものがまさか私にまで頂けるとは。
ありがとうごさいました。
ステキにラッピングされてて勉強になります。
クリスマスプレゼント交換会_e0070218_1530242.jpg

Commented by shinco at 2007-12-11 19:27 x
こんばんは!
ブログご訪問ありがとうございました♪exciteブログには2ヶ月ほど前にお引越ししてきました(^^ゞちょうど引越ししたタイミングが悪く、仕事が忙しくて更新がままならないのですが・・・

みなさんの交換品が手が込んでいるものが多くてお恥ずかしいです(>_<)

これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by satokot3 at 2007-12-12 13:44
ようこそお越し下さいました~~~■D\(^^ ) 紅茶どうぞ
ほんとにBBSを見ると多種多様でビックリです。
私もお恥ずかしい次第です。
こちらこそこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-12-11 15:30 | Comments(2)