人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ

パパは19才か20才でゴルフを始めて私が子育て真っ最中でもおかまいなしに夢中になってた人なのですが、40才になるかならないか位には年に1.2回お付き合い程度しかしなくなった人です。
パパ曰くご近所の人々も始まったのて゜「もうやりたくない」だそうて゜す。
ちょっと偏屈な爺さんじゃあーりませんか?
長男が職場の方に誘われてゴルフをする事になりました。
自分のクラブもバックも高価な物だから絶対に貸さないと言ってたのに貸すことになりました。
指導もして欲しいと頼まれ今夜は練習に付き合ってるようです。
親子って面白いね(^u^)プププ
Commented by みみ at 2008-01-25 21:39 x
まんざらでもないんだね
親子って面白いね
自分と同じことを子供がするのが、嬉しいんだろうね
Commented by はぴたん at 2008-01-27 08:36 x
息子さんにゴルフの指導、素敵なご主人様ですね!(^^)!
Commented by marine_32 at 2008-01-28 14:02
素直に教えてって息子さんが言うのってだんな様もうれしかったんでしょうね^^

息子さんが始めたら今度は一緒にラウンドできるから
だんな様もするんじゃないですか?☆~(σ。σ)♪うふ
Commented by pinko_okusama at 2008-01-29 13:07
息子さんがゴルフを始められたのでしたらきっとご主人様も
親子でご一緒にラウンドされるんじゃないですか。
ウチの妹の旦那さんがゴルフ好きで子供たちがちびっ子の頃は
TVのタイガーウッズを見てお父さんだと教えられてました(笑)
Commented by あきん at 2008-01-29 14:34 x
うちの旦那ハンもゴルフばっかりです。
今では笑顔で送り出しますが、子どもが小さい頃は
腹がたちました(;^-^;)
シングルプレヤーなのに、子どもには一切教えません。
そこが、またちょっと腹がたつのですが(笑)

うちもいつかsuwanさんの旦那さんみたいに
こどもに教えてくれるのかしらぁ・・・・
Commented by Keiko at 2008-01-30 16:57 x
いい関係ですねー。
ご主人は息子さんに頼りにされて嬉しいでしょうし、
息子さんにはいいお手本がそばにいてラッキーですね。
Commented by satokot3 at 2008-01-31 17:40
>みみさん
ほんとまんざらでもないみたいですニャハハ (*^▽^*)
でも、ちゃんとしたコーチをつけて基本から教わった方が良いよって話したそうです。
Commented by satokot3 at 2008-01-31 17:41
>はぴたんさん
主人はそんなに上手というわけでもなく普通なくらいなのできっと指導もイマイチだったでしょうねぇ~(^Д^~) ブヒヒヒ
Commented by satokot3 at 2008-01-31 17:42
>marine_32さん
ほんとですね、一緒にラウンドしたらお互いに楽しいでしょうね。
張り合って上達するかもです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
Commented by satokot3 at 2008-01-31 17:47
>pinko_okusamaさん
タイガーウッズがお父さんだったらかっこいいですよね。
息子が小さい時に子供用のクラブを買ったのですが、興味がまったくなくで。しかも主人も根気よく教えることもなかったからね。あの頃からやっていたら今頃は・・・・賞金王の親<<<爆>>>
Commented by satokot3 at 2008-01-31 17:50
>あきんさん
そうですよね。子育て真っ最中の時は腹たちました。育児のお手伝いよりゴルフゴルフゴルフ!!
お子さんが大人になって「会社の付き合いでゴルフするからオヤジ教えてくれよー」って言ってきたらきっと指導してくれますよん@(^_^)@
Commented by satokot3 at 2008-01-31 17:52
> Keiko さん
コース初体験でめちゃめちゃスコアが悪かったそうです。指導者が悪いのか息子にセンスがないのかα~ (ー.ー") ンーー
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-01-25 20:44 | Comments(12)