人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し

つい最近の琉生です。
ますますしっかりしたお顔になってきました。
ほっぺが少し、ぷっくりとしてきたように感じられます。
母乳が足りているのね。
明日の一ヶ月検診が楽しみです。
仲良し_e0070218_16464686.jpg


なーちゃんの赤ちゃん返り、ヤキモチもすっかり治まり良いお姉ちゃんになってきました。
抱っこをしたがるそうですが、ちょっと無理ですよね。
だからチュ~で愛情表現
仲良し_e0070218_1649218.jpg

Commented by ぽっかぽかまま at 2008-04-25 01:40 x
Swanさんルイちゃんのハンサムなこと1ヶ月とは思えないですね。
なあちゃんも赤ちゃんが生まれてママを取られたみたいに思ったけど、お姉ちゃんにな
れたしルイちゃんは可愛いし良いことばかりになったと子供心に得心したのでしょうね。赤ちゃん帰りが長引かなくてよかったわね。皆さんの対応が抜群だったんですよ!!  嬉しいことは連鎖します。 お仕事開始なさったら職場に暖かく迎えられみんなに歓びを分けてあげられます
どうか嬉しい悲鳴を上げながら元気に活躍してください
なあちゃんも保育園頑張って通園しますように。
Commented by Keiko at 2008-04-25 04:41 x
明日の検診が楽しみですね。
成長率200%なんていうんじゃないでしょうか?^^
おねえちゃまとの写真、素敵ですね。

ところでお知らせなのですが、ぽっかぽかママさんが何度もキリ番を踏まれて困っておられるので、バラを1本Suwanさんにプレゼントしていいですか?
おまごさんの誕生祝のつもりもちょっぴりあるのです。^^
お時間のあるときにうちのバラの中でお好きなのを選んでお知らせくださいませ。
Commented by satokot3 at 2008-04-30 18:58
>ぽっかぽかままさん
今の赤ちゃんてお顔が昔とは違うんですね。
どこの赤ちゃんもしっかりした顔立ちしているようです@(^_^)@
職場復帰して毎日が充実しています。規則正しい生活がとっても心地良いです。
Commented by satokot3 at 2008-04-30 19:00
>Keikoさん
検診での報告が届きました。
1ヶ月で1kgまでは増えていなかったそうです。
どうもうちはやせっぽさんの家系のようです。
でも、別に問題もなく一安心です。
バラのプレゼンをありがとうござしますヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-04-24 16:57 | Comments(4)