人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

ここ数日、天気予報ばかり見ていました。

今日が雨の予報だったからです。
せっかくの同窓会なのに。
色々と段取りしたんだから成功させなきゃって意気込みは凄いんですけどね、これで雨だったらなんか悲しいもの。

朝から雨、時々強く降る。
参加者30人全員揃った頃に雨がやんでくれました。
よかったぁ~
エントランスで写真が撮れました。
印刷してびっくり
パパの一眼レフのレンズをわざわざ広角レンズにしてくれたのは良かったのですが、両端の方々が膨張してます(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ドアが片方開いたままです(゜ロ゜) ヒョオォォ!
お一人様、お顔が三分の一しか写っていません。五枚も撮ったのに。
もう過ぎた事はしょうがない。
同窓会_e0070218_17172274.jpg


でも二十何年ぶりに再会した友人達との楽しいおしゃべりに時間があっと言う間に過ぎて行きました。
皆さんからも喜ばれて良かった。
四年に一回ずつオリンピックの年に開催できたら良いねってお別れしました。
Commented by みみ at 2008-05-25 22:58 x
お~~もしかして女子高だったのね
私も今月初めに小学校のクラス会したけど、雨だったのよ
それでも関係なく楽しかったけどね~
オリンピックの年に開催か、それもいいね覚えやすくて
Commented by marine_32 at 2008-05-26 16:18
suwanさんも女子高だったのね^^
私もですよ。なんだかこうしてみると知らない方々なのに
懐かしい感じがするのはなぜかしら?
きっと同じ年代だからなんでしょうね。
私も同窓会したいな~だけどもっと痩せてからじゃないとダメだけど
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
Commented by satokot3 at 2008-06-02 20:15
>みみさん
はい、女子高なんです。
雨が予報通りに降っていましたが、集合時間に皆集まり雨も丁度やんでお写真パチリでした。
ホッとしたのもつかの間、きちんと写ってない人がいてショックでしたo( _ _ )o ショボーン
でもワイワイと楽しかったよ。
また4年後も幹事です。
今度こそ失敗しないように頑張るぞ!
Commented by satokot3 at 2008-06-02 20:18
>marine_32さん
女子高(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
皆さん体型も様々でしたよ。
相変わらずスタイルいいひと。
あらまぁ~どうしたのそんなに肥えて・・・・と言う幸せ太りのような人。
でも、話してみるとなーんにも変わらなかった。昔の友だった(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
ぜひ、同窓会を開いてみてね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-05-25 17:17 | Comments(4)