人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

今日は、久々にパパとお休みが一緒になったので偕楽園へお散歩に行ってきました。
私もパパも幼少の頃に行って以来だからあまり記憶にないくらいすごーい昔。
初めて行ったに等しいわぁ(^▽^笑)
意外と近場の観光地って行かないものですね。
つい最近、偕楽園の好文亭をテレビ放送していたから行ってみたくなった感じです。
思っていた以上に広かった。
お散歩_e0070218_22194416.jpg

斜面の紅葉もなかなか良かった。
ただ銀杏の匂いが漂ってくるのがちょっと・・・・・でしたが。
お散歩_e0070218_22212173.jpg

帰り際、面白い竹をみつけました。
「たいみんちく」と書かれてありました。
お散歩_e0070218_22222526.jpg

梅の季節だったら観光客も多く景色も素晴らしいのでしょうね。
今は寂しい木々達
お散歩_e0070218_22234429.jpg

Commented by pinko_okusama at 2008-11-18 14:39
こんにちは。
そうそう、結構近場の観光地って行かなかったりもしますよね。
行ってみたらいろんな発見もあって新鮮だったりもするのよね。
なんで、こんなに近くなのに今まで遠かったのかなって思ったりもしますよね。

どのお写真もいいですねぇ~旦那様ともご一緒でなによりでした。

こちら、今日からかなり寒くなってきました。
エヘン虫、大丈夫ですか?喉、大事にしてね。
Commented by satokot3 at 2008-11-18 22:21
ですよね。結構いい所があるようですが、行かないのです。もったいないですよね。
これからは少しずつ歩いてみようかと思います。
この写真は携帯で撮ったのです。カメラ持っていくほどの散歩でもないと思ってたから。
でもね、歩いていたら写真を撮りたくなって。携帯でも今は画素数が大きいから満足です。
アングルには自信がありませんが、お褒め頂いて嬉しいです\(^ ^)/ バンザーイ
Commented by ぽっかぽかまま at 2008-11-24 16:33 x
swanさん今日は。偕楽園へのお散歩お幸せそうでよかった。
写真の美しいこと,技のうまいこと。携帯からですってね。
なあチャンもルイ君も大きくなってお利口そうね。
かわいらしいTシャツが出来たのに刺繍を見られないなんてとても残念ですね。
keikoさんのBBSでswanさんの海外旅行支度していらっしゃる様子を知りました。もう用意は出来ましたか. 
気をつけていってらっしゃい。 改装,栗拾い 結婚式などの行事を立派に果たされた骨休みのご褒美ですね。お体にきをつけてね。
Commented by satokot3 at 2008-11-25 22:03
ぽっかぽかままさん
写真て難しいですよね。どの角度で撮ったら皆さんに景色の美しさをお伝えできるか。
刺繍を載せられたらキャラクターのいい宣伝になると思うんですが、著作権の問題って色々大変なんですね。
明日、いよいよ旅行です。
風邪は早めにひいておいたから今はとっても元気です(^u^)プププ
自分へのご褒美の旅、行ってきまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-11-17 22:23 | Comments(4)