人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タペストリー

二週間以上かかってついに完成しました。
リボン刺繍はもちろん初めての経験でパッチワークもキルトもほとんど経験無しだった私がなんとかやり遂げました。
もう満足です。
頭の中で描いていた物にほぼ近いものが出来上がりとっても嬉しいです。
早速応接間に飾りました。
タペストリー_e0070218_2382179.jpg


せっかくリボン刺繍に出会ったのだから、小物を作り刺繍して手作りのお店に出してみようかしら。
最近ほったらかしのボックスです。
ボックスの賃貸料は払っているのにもうけがなかったらなんだかなぁですものね。
ちらっと聞いた話では、共布での携帯ケースが付いたバックを同級生が買ってくれたらしいヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
Commented by ぽっかぽかまま at 2009-03-11 15:52 x
 初見 素敵!ステキ!
色合いと言い、大きさと言い 出来映えと言い この世界に一つだけの申し分無いたから物ですね。
応接間が一段と春のように柔らかくなって、特に女性のお客様には話題の中心になり みんなの羨望の的ですよ。
いい物見せていただいて有難う
お仕事の合間お疲れさまでした。
Commented by marine_32 at 2009-03-12 17:06
おひさしぶりですw

刺繍とパッチワークのコラボですね。
こつこつと作り上げて、できたときの喜びって格別ですよね。
わかりますw
がんばって次も何か見せてください。楽しみにしてますから♪
Commented by satokot3 at 2009-03-18 17:24
>ぽっかぽかままさん
ありがとうございます(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
配色を考えて布地を並べながらどうしようどうしようと迷うのもまた楽しい。
お客様たくさん来ないかしら、早く見せたいとうずうずしちゃいます。o@(^_^)@o。
Commented by satokot3 at 2009-03-18 17:27
> marine_32さん
はい、コラボです。
自己流でやってしまった感じもありますが、良しとします(^u^)プププ
カルチャーで習ってる方が見たら、きっと「ここの縫い方変だよ」って言われてしまうかもです。
でもでもいいんです。自己満足です。
しばらくはリボン刺繍に、はまりまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2009-03-09 23:08 | Comments(4)