人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原チャリ転倒

原チャリ転倒_e0070218_1355160.jpg


原チャリ転倒_e0070218_13555239.jpg
マロンの仕事しててm(~o~)m かわいい~花畑〔蕎麦〕が目に付いたので終了後デジカメをポケットに入れて原チャリで近くの蕎麦畑へ出発。
午前中に通った時に、道の端のほうに上の方がちょん切れた境界線の杭があるのを見た。
こんな場所に危ないなぁと思いつつ。
ルンルンと気持ちの良い農道を走っていたら急にゴツンと言って原チャリが転倒(^◇^;)ホエー
何?枝とか落ちてなかったはずなんだけど・・・・
思い出した杭だっ!!
カゴの中に入っていた手袋や缶コーヒーが飛び出した。
デジカメをポケットの中に入れてて良かった。無事だ。
これ壊れたら○万円が吹っ飛び~だもの(π0π)
私の手足は擦り傷と打ち身で青アザになって痛いけど。唇も切って出血してるけど。自然治癒するからまっいいか。

見事に咲き誇ってるm(~o~)m かわいい~麦の花々も撮れたし。
Commented by あきん@画伯の弟子 at 2005-09-30 17:19 x
唇から出血ぅ?
えーっ、大丈夫ですかぁ?
気をつけてくださいませ。
信州で満開の蕎麦の花見たことあります。
うんうん、こんな感じでしたぁ。
思い出すぅ。
これが美味しい蕎麦になるんですねぇ~(@^▽^@)

トップの秋の虫さん、可愛いですぅ。
Commented by みぃみ at 2005-09-30 21:05 x
原付で転倒??だだだだだ大丈夫ですか?suwanさん。
読んでびっくり唇から血ぃぃぃぃ~?
痛そうですね、ご飯食べられましたか?心配です。
お大事になさってね。
Commented by satokot3 at 2005-10-02 20:19
>お弟子ちゃん
ご心配おかけしました。
青あざと擦り傷が・・・痛いけど大丈夫です彡^_^レ
蕎麦に限らずですが、けっこう野菜のお花とかm(~o~)mかわいい~の多いですよね。
秋と言えば虫の音ですね。BGMが虫の鳴き声だったらもっと楽しいかもねW(^_^)

>みぃみさん
ご心配ありがとうございますm(_"_)m ペコ
原チャリ歴20年以上ですが、転倒は初めてなのでビックリしました。
どこに危険が潜んでいるかわかりませんよね。
唇の切れ目はくっついたり開いたりで完治には時間がかかると思いますが食事は大丈夫です( ̄~ ̄) モグモグ...
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-09-30 14:09 | Comments(3)