人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が痛いとは

今日から本格的に職場復帰。
6時間立っていたのは1ヶ月ぶり。
そのせいかしら膝が痛い<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
また慣れたらなんともなくなるんだろうなぁ。
人間の身体って面白い。
Commented by みぃみ at 2005-10-04 23:07 x
立ち仕事はつらいですね。
私も立ち放しの仕事なので休憩時には
くつを脱いでリラックスするようにしています。
なんとなく足もむくんでしまいます。
くつしたが食い込んで醜い足に(笑)なっています。
お風呂上がりが天国です・・・。
Commented by satokot3 at 2005-10-10 11:51
レス遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ
やっと慣れてきまなした。
靴を新しく買い替えた時も皮が足にフィットするまで靴づれのようになって痛いですよねる
みぃみさんもフットケアかかせませんね。
お気をつけ~
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-10-04 22:39 | Comments(2)