人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく忙しく

猛暑が続きますね。
皆さんお元気かしら?
フィギアロビクスは、さぼらず焦らず一日おきですが順調にやっています。
まだ効果はありませんが、気持ちの良い運動です。

母の日帰り手術があったので病院への送迎や息子達からの頼まれ事が次々とありなんとも慌しい。
Commented by まこ at 2010-07-21 22:20 x
suwanさん
お忙しいようですね。
お体の方は大丈夫ですか?
暑い日が続いています。
ご自愛くださいね。
Commented by Keiko at 2010-07-23 23:04 x
お母様が日帰り手術をなさったのですか。
日帰りだからたいしたことはないのかと思いますが、
暑いときだけに、十分お気をつけくださいね。
もちろんsuwanさんもね。
フィアロビクスをしてるから大丈夫かな?^^
Commented by satokot3 at 2010-07-24 18:55
まこさん
身体は大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
今も、仕事から帰って来てビクスして大汗かいてます。
普段、いくら暑くてもこんなに汗かくことはないのでいいことだと思ってます。
でも、体重が減らないわぁ~
まこさん、北海道も暑いでしょう。
お家の中での熱中症に気をつけてくださいね。
昔はクーラーなくてもすごせたのではないでしょうか。
Commented by satokot3 at 2010-07-24 19:01
Keikoさん
母は人工透析をしています。
そのことによって、両手首にカスが溜まって手がしびれて車の運転がしにくくなったのです。
一ヶ月に片方ずつのペースでカスを取るための手術です。
神経の周りについてしまったものをカリカリと取るらしいです。
聞いてるだけで歯が浮いてしまいますぅ。
妹と交代で透析への送迎もしばらくはしてます。
私は元気です。
ほどよい仕事と運動のおかけで身体も安定しているのかもしれませんね。
Keikoさんは海でのスイミングで身体を鍛えているのかしら。
Commented by hitomi at 2010-07-26 17:30 x
ご無沙汰していました。
あまりの暑さに無気力状態が続いていて パソコンにもあまり向かえなくて(-_-;)
相変わらず頑張っていらっしゃいますね。
Suwanさんのように素敵な方がさらに努力するのですから これは 大変(笑)ですよね。

お母さま 暑さの折り大切になさってくださいね。
わたしの周囲にも人工透析を長く続けていらっしゃる方がいますけれど やっぱり大変な労力ですものね。

暑さでへばっていたらSuwanさんに笑われちゃいますね。
わたしも 少しは ちゃんとしないと(てへ^^;)
Commented by satokot3 at 2010-07-29 16:29
hitomiさん
本当に暑過ぎますよね。
代金がかかってますから((笑))
なんとしても痩せてDVD代をパパからゲットしなきゃ。
母の透析はもう長いです。
始めたばかりの頃はそこの病院の透析患者は20人ぐらいだったのに今では、100人ぐらいになったそうです。
二度も増築したとか。
凄いです。
今日は久しぶりに涼しくなりました。
安眠できそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2010-07-21 17:27 | Comments(6)