人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ

昨日は東京へ行ってきました。
ランチはあちらに住んでる三男を誘って、有楽町の国際フォーラムの地下にあるイタリアンで。
ここのミラノピザが好きなんです。
まわりがカリッと焼けていて、具の下は柔らかい生地のままでね。
三男がパスタを頼んだので少し試食。
麺自体が美味しい食感。

この後4時のエステ予約時間までたっぷりあるので銀座をブラブラしないかと誘ってみたが、卒論作成の為に忙しいからと帰ってしまった。

一人でウインドショッピングでもしようか。
花畑牧場カフェでジェラードを食べた。
高いねぇ。
東京へ_e0070218_1101242.jpg


歩行者天国にはたくさんの人が歩いているのにお店の中に入るとガラガラ。
混んでいたのはフォーエバー21。
韓国旅行も近くなって来たし、洋服とベルトと靴下を買ってしまった。
安い、安すぎて、本当に大丈夫かと心配になる。
まだ時間があるブラブラブラブラ。
また安いお店を見つけてしまった。
シャツとセーターを買ってしまった。
東京へ_e0070218_1102646.jpg


少し早いけど、本日の目的のボディエステにGO!
カウンセリングをしてから個室へ。
代謝アップ&シェイプデザインケアのコース120分です。
ヒートマット→シャワー→吸引トリートメント→EMS(痩身機器)→リンパマッサージ→シャワー
お腹周りを中心にしたEMS(痩身機器)をして頂いたので引き締まった気がします。
初めての人で一番強い電流を流したのは初めてとか。
大丈夫ですか?
大丈夫です。
の会話を3回ほど繰り返して挑戦は続いたのデス!!
私、平気ですよ。針治療に比べたら全然ですから((笑))
お腹が凹む為だったら我慢しま~す。

帰りは、ハーブティーとクレンジングオイルとカレンダーのプレゼント、アドバイスを頂きました。
フィギアロビクスの成果が出ているようで足のふくらはぎと太ももに筋肉が付いている。
腹筋を鍛えましょう。
肩こりがありますね。
とのこと。
東京へ_e0070218_1104454.jpg


定期的に行きたいところですが、経済的に無理だわ。
今回は勢いでやってしまいましたが。

帰宅して体重を計量しウキウキ。
何年ぶりで見たでしょうねぇ~この数字。

これからもフィギアロビクスと食事制限を続けるぞー。
Commented by まこ at 2010-10-25 20:58 x
suwanさんって意外と行動的なんですね。
一人で歩行者天国をぶらつくなんてお若い!
swanさんのようなお友達を持ったら、私のような出不精も少しは世間の風に当たるかもしれませんね(笑)。
ダイエット成功したらパパさんに御褒美頂けるんですよね?
達成したのではありませんか?
Commented by Keiko at 2010-10-27 00:43 x
<帰宅して体重を計量しウキウキ。
何年ぶりで見たでしょうねぇ~この数字

わぁ、よかったねー。達成感に浸ってる?^^

わたしも電気でおなか周りの痩身をしたことがあるけれど、最強にはとてもじゃないけれどできなかったわ。
3ヶ月ぐらい続けて(そんな高価なのじゃなかったからね)やっぱりちょっとひきしまりました。
もうすっかり元に戻ったけれど。(涙)
Commented by satokot3 at 2010-10-27 16:47
まこさん
いつの間にやら行動的になっていました。
ネットデビューが大きなきっかけになっていると思います。
行き先をシュミレーションできるから不安があまりないし。
地図なんてネットで調べてプリントして持ち歩けば心強いし。
電車の乗り換えもネットで調べて印刷。
ほんとお近くだったら一緒に歩けるのにね。
お誘いしちゃうのにねぇ。
パパからのご褒美、お伺いをたててみたら、あと2kg減量できたらですって。
頑張ってみます。
Commented by satokot3 at 2010-10-27 16:50
Keikoさん
減量はまだ終わりじゃないんですよ。
喜びもつかの間で、もうひと頑張りしなきゃ。
Keikoさんも電気の経験あったんですね。
お腹の筋肉がジェットコースターと言う感覚じゃなかったですか。
減量は苦労するのに、増えるのってあっと言う間ですよね。
油断しないように気をつけてみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2010-10-25 10:57 | Comments(4)