人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

昨夜の内にクリスマスケーキを作りました。
全然それっぽくないのですが、何しろ少人数だからこれくらいで丁度いいです。
苺のタルトです。
中にはカスタードクリームが入っています。
味見をしたらほっぺが落ちそうになるくらい美味しいぞー。
以前、新婚旅行のお土産に頂いたバニラビーンズを冷凍しておいたアレ。
使いました。
全然風味は落ちておらずGood。
クリスマス_e0070218_23433747.jpg

今夜食べるのが待ち遠しかったわ。

仕事が終わってから美容室へ、ヘアカラーに行っていたので、夕食の時間まであまり余裕がなく、お料理はささっとです。
Commented by トキ子 at 2010-12-26 10:15 x
ご無沙汰しています
久しぶりにお気に入り整理していてやっとみつけて伺いました。
相変らずのお手製のケーキ見て何年か前お手製のケーキ頂いて
嬉しくて皆でいただいたこと思い出しました。
昔の画像掲示板は残っているのですね。
最近の書き込みもありました。
私は今年は身体の調子が悪くてHPの更新せずにいた時掲示板が
消えてしまいました。
過日新に設置しましたのでお時間のある時はおよりくださいませ。
良いお年を!
Commented by satokot3 at 2010-12-26 20:18
トキ子さん
お久しぶりです。
こちらこそお伺いしていなくて申し訳ありません。
新しい掲示板おじゃまさせて頂きます。
お身体心配ですね。
夏は猛暑でしたし、冬もこれから寒さが厳しくなる予報が出ていますね。
室内で暖かくお過ごし下さいませ。
あの時は、ケーキ作りの他にラッピングも夢中だった頃ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2010-12-24 23:43 | Comments(2)