人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら2011年

今年は、世界も日本も大変な年でした。

そして、私も。

怪我、病気、色々な死。

来年は、ぜひとも良い年になって欲しいものです。

ネットでお世話になった皆様、本当にありがとございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

喪中の為、新年のご挨拶は、控えさせて頂きます。
Commented by 蒼いうさぎ at 2011-12-31 14:21 x
本当に大変な1年でしたね。
喉の不調、長引いてるようで辛いでしょう・・・
少しのんびりして下さいね。

来年は健康でたくさん笑って過ごせる日々でありますように。
Commented by pinko_okusama at 2011-12-31 21:27
いろんなことがあった1年でしたね。
喉、大丈夫ですか?お疲れがたまってらっしゃるのでは?
お大事になさってくださいね。

ピザ窯、すごいですね。感動しました。
来年も美味しいのいっぱい焼いてくださいね。
このピザ窯で楽しい思い出もいっぱい作れそうですね^^

来年は優しい気持ちで過ごせる日が多いといいなって思っています。
この一年、お世話になりました^^
Commented by satokot3 at 2012-01-02 16:38
蒼いうさぎさん
年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。
いい年になってくれたらいいのにと思いながらも年末には、腱鞘炎もわずらい焦りました。
ご心配ばかりかけてすいません。
蒼いうさぎさんにとって色々な事がいい方向に進んでくれたら良いなと思います。
Commented by satokot3 at 2012-01-02 16:40
ypinko_okusamaさん
年末のご挨拶にお伺いできずすいませんでした。
こちらに来て頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
きって動き過ぎなんでしょうね。
友人知人には、仕事辞めて暇でしょって言われるけど、結構暇じゃないみたいな((笑))
釜は、いいでよ。
美味しい物をたくさん作りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2011-12-30 21:35 | Comments(4)